ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

台風みたいな

今年の春のお天気は大荒れで

今日も風が強くなり今は台風が接近しているみたいです

今日は会社の健康検診の日で

14時すぎまで仕事をして1時間ほど待ってから受けました

会社に来てくれるので大助かりです

採血ではまた血管が細いのでなかなか取れず

時間がかかり今は採血したところがすごく痛みです

これだけずーずーしいのに血管が細いんですよ・・・とほほ


1時間はかかりませんでしたが30分以上検診でかかり

今日は運よく雨があまり降っていない時に家に帰ることができました

夏菜もタイミングよく雨が降らずに助かりました

でも17時過ぎから雨風が強くなり台風並み

ますます雨風が強くなるので心配です

だんなさんは帰りが遅くなるので駅まで車で行きました

これから2週間、会社が移転するのでお休みがありません

昨日は土曜日の夜がんばったのでお休みでしたが

しばらくないと思うと心配です

明日は彼の55歳の誕生日でお祝いをしたかったのですが無理ですね

また甥っ子の誕生日でもあるんですよ!15歳になります

姉ちゃんはバスで行ったのでよかったのですが

兄ちゃんはチャリで駅まで行ったのでこの調子では迎えに行くことになりそうです


さて昨日買ったサンダルですがちょっと小さかったようです

なので今度はМサイズを買ってみようと思いますが

しまむらでサンダルがそのうち売りに出るかもなので様子見です


台風みたいな_e0166032_18133499.jpg

100円菓子で卵ボーロがありました

小さい時から大好きで思わず買って来ちゃった

口の中の唾液が全部吸い取られてしまいますが大好き

夏菜と二人でパクパク食べています


ブログ友達の葉月さんの家の新しい時計が我が家と同じでした

台風みたいな_e0166032_18134803.jpg
からくりでーす

どのように動くのかと言うと・・・

私はアップするのが面倒なので葉月さんのブログをご覧ください←葉月さん、ごめんね~

からくり時計の動きがみられる葉月さんのブログ!←下線部をクリック

大切な友人と同じ時計を持つなんてとても嬉しいです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-20 18:19 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-04-20 21:19 x
今日はこちらも台風並みの酷い風と横殴りの雨でびしょぬれになりましたよー。 今日は出掛けたくなかったのですが、額に出来た小さな腫瘍を取る手術の予約があったので お昼前に出掛けました。 四十分くらいで手術は済み、根っこもきちんと取れて、組織検査に回して頂けるそう。 今週いっぱいは毎日消毒に通わなくてなりません。

夏菜ちゃんが通勤途中に濡れなくて良かったですね。 車椅子ですからお天気が悪いと大変ですよね。 家人の時の事を思い出します。夏菜ちゃん、頑張ってねー。

カラクリ時計、hazukiさんのところで見て来ました。
二十曲も選曲が出来て良いなー。 随分凝っていてお洒落な良い時計ですが、故障すると修理代が高いでしょうね。
Commented by ゆうき at 2015-04-20 22:21 x
 今日は全国的に大荒れの天気だったようですね。
こちらも時折強い雨が打ち付けてました。

 ご主人、お仕事が大変そうですね。
身体を壊さぬよう気をつけてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード