ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

やる気はあるけど

ゴールデンウィークは楽しんでいらっしゃいますか?

わが家は大学はあるし仕事はあるし

普段と変わりませんね・・・今年はね

毎年長い連休のだんなさんも今年は移転だからね

昨日も会社の車で帰宅して朝は6時に家を出ました

土曜日まで頑張ればたぶん2日間のお休みになるようです

落ち着いたらお休みを取ってのんびりしたいようです


さて今日は夏菜も私はお休みで昨日のうちから片づけをすると決めていた

1階のデスクを片付けてそのあとに2階の自分の部屋を!と思っていたんですが

1階の片づけだけで終わってしまいました(^_^;)

やる気はあるのですが体が面倒になってしまって次回は次の休みの日に・・・


かれこれ6年以上前にデスクの中にあった棚を外して

パソコンを入れるスペースを作ったんですが→ここをクリック

パソコンをしまうスペースは違うところにしたので

もともとあった棚を戻しました

デスクの中を全部片付けたのですっきりしました


再来年、成人式の夏菜宛てにたくさんのダイレクトメールが届いています

やる気はあるけど_e0166032_19560598.jpg

たぶん今月までの半年間で50通以上は着たと思う

電話もすごくって「持っている」と言っても新しい帯は?とかすごいんですよ

ちなみに今年成人式を迎えた兄ちゃんはこれだけだった・・・

やる気はあるけど_e0166032_19541715.jpg

しかも、はがきですよ・・・男性はいいんだろうね、女性は大変です

このはがきはデスクを片づけした時に出てきたんですよ~

さっさと処分しなかったみたい(^_^;)


家の中はすっごく暑くて30度もありましたよ(*_*)

ここ数日は暑い日が続いていますので

体調管理に気を付けていきましょうね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-04-29 20:12 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2015-04-29 22:23 x
 我が家も大学はあるし仕事はあるし、普段通りです。

 成人式かぁ~。
我が娘は来年です。
同じく、パンフレットやら電話やらすごいです。
どうするか・・・・・まだ決めていません。
名前
URL
削除用パスワード