ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

フードプロセッサー

火曜日、市場で「廃ばん」となったことを知ったフープロ

さっそくリサーチしてみました

家電店に行っていろんなメーカーさんのものを実際見てきましたが

「ここのが欲しい」というものがない・・・

ググってみたらある商品が気になった

「あじのさと」と同じ会社、山本電気さんのプロセッサー

お値段はあじのさとのほうが高め

たぶんほかのフープロより高いと思われる

でも口コミではお値段以上の商品らしいのでこの先どうしようかな

持っていますよ、とか、知り合いで持っているなどなど

2つのフープロの情報がある方!教えてください!


今日は朝からすっごくいいお天気

台風一過でもからりとしているので自転車でうろうろするには最高

仕事の後、家に戻らずそのまま1時間半ほどうろつきました

今になって眠くなりました

今日は早めに寝ようと思います


昨日整形外科に行ってきました

右手ですが手術の傷が癒着してしまって柔らかくするために治療しました

直接薬を注入したのでとても痛かったです

左腕は肘部管症候群という手根管と同じようなもの

小指と薬指のしびれがあり弓道はまたしばらく無理になりました

このまま、弓道を辞めようか・・・

でもやっぱり好きなので辞めたくないという思いもあります

またしばらく整形に通うことになったのでどこまでよくなるか待ってみるかな



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-14 20:39 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-05-14 22:50 x
 昨日、今日と、五月晴れです。
湿気がなくて過ごしやすいです。
明日も晴れるとのことなので、ウォーキングでもしようかと思います。

 右手と左腕、よくなりますように。
Commented by hazuki72336 at 2015-05-14 22:58
フードプロセッサー、よほどお気に入りだったのですね
いい情報が寄せられるといいですね!

注射は痛かったでしょうね。。。
弓道は、続けて行くのは難しいのかしら?
何とか良くなって続けられるといいですね
お大事に。。。
名前
URL
削除用パスワード