ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

友達が来てくれました

こんにちは!

昨日は高校時代の友人が遊びに来てくれました

6年前に一緒にスキーに行ったきりで

それまでは毎年スキーに行ったりしていましたが

夏菜も大きくなってスキーも大変になり行かなくなってからそれっきり


久しぶりだったので松戸駅にあるイタリアンのお店で二人でランチし

ランチの後我が家に来てくれました

昨日のうちにバナナケーキを焼いておき

朝一番でココアシフォンケーキも焼いておきました

友達が来てくれました_e0166032_12310888.jpg

兄ちゃんも一緒にお茶をしておしゃべりを楽しみました

友達が来てくれました_e0166032_12333301.jpg

紀子は特に予定がないというので一緒に夕食を食べて

なんと!カラオケに行くことになりました♪

最初は夏菜とだんなさんと私、紀子の4人でやっていたのですが

出かけていた姉ちゃんからlineが届き

途中から姉ちゃん&兄ちゃんも参加!6人でカラオケ大会♪♯

友達が来てくれました_e0166032_12342356.jpg

兄ちゃんはエレキギター持参でしたよ~

友達が来てくれました_e0166032_12373785.jpg


夏菜は寄宿でもカラオケをやっていたそうで

ふる~い歌もたくさん歌っていましたよ!驚いちゃった

友達が来てくれました_e0166032_12382216.jpg

2時間の予定でしたが延長して4時間歌いまくり

家に戻ったのは1時を過ぎていました(^_^;)

友達が来てくれました_e0166032_12394382.jpg

楽しい時間は早く過ぎ

たくさんおしゃべりしましたが先ほど駅まで送りました

さすがに今日は眠いので友達とのおしゃべり会の話はまた次回にね

さて洗濯物を畳もう・・・ふぁ~


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-17 15:58 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-05-17 19:05 x
旧いお友達と一緒、家族の皆さんも参加して 思いっきり唄って発散出来ましたか? 夏菜ちゃんがカラオケ通だったとは、ママも知らなかったんですか? 
若い人はちゃんとその時、その時の事をしっかり学んでいるのね。なーんも心配要らないっすね。
Commented by hazuki72336 at 2015-05-18 12:53
ここ数年、友達との行き来も遠のき。。。
お年賀で近況報告するだけとなりました
親の介護やら孫の世話に忙しかったりと、そういう年代
なになったんだわと思います

家族も一緒に楽しい時間を過ごせましたねぇ~
Commented by ゆうき at 2015-05-18 21:44 x
 お友達を含めた6人でカラオケ、良いですね~。
お姉ちゃんも夏菜ちゃんも、マイク片手に歌っている姿がきまっています。
そうとうこなしているのかな?
お兄ちゃん、ギターが弾けるなんてすごい!
楽しまれたようで何よりです。
名前
URL
削除用パスワード