ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

肩こりコリコリ

こんばんは~

すっかり疲れ果てて更新する気力がない日々を送っていました

よくわからんが、疲れたな~

次の週末は予定がないのでゆっくりと休みたいな・・・

今日は弓道の友人とランチしてきました

5歳ほど年下の女性で正社員さんとして働きながら子育てをしている

本当にすごい方です!私にはできないな~

彼女もお休みだったのでなかなかゆっくりとおしゃべりする時間がないので

今日は1年ぶりにゆっくりとしゃべることができました

美味しそうなデザートがあったので注文しました

肩こりコリコリ_e0166032_20351741.jpg

肩こりコリコリ_e0166032_20353056.jpg

ずんだパフェ♪ずんだのアイスとプリンなどなど

甘すぎず、うまうまでしたよ~


さてしばらく本当に疲れやすくって肩こりがひどく

とうとう頭が痛くなり筋肉の緊張をほぐす薬をいただきました

さてさて、緊張からの頭痛なのか薬の効果があるまでわかりません

ま、もう一つ頭痛の原因としてよく眠れないという面倒な状態

は~

夜寝てから朝まで何度起きてしまうのかな???ざっと3回以上

もうこんな暗い話題はやめましょう辞めましょう

最後は嬉しい話題をひとつ!

日曜日の夜は夏菜が銚子丸でごちそうしてくれました

「最初のお給料で調子丸」と前から考えていたようです


仕事ももうすぐで2か月です

電話対応、ファックス送信、シフト作成、などなど徐々にできるようになったようです



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-20 21:16 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-05-20 22:33 x
 弓道のお友達とのランチ、とても話が弾んだことと思います。
パフェ、美味しそう~。

 とても疲れている様子。
週末はゆっくりしてくださいね。
Commented by M.K. at 2015-05-21 09:03 x
chisatoさん、大丈夫? 肩こりも酷くなると頭痛はするし
大変ですよー。 私も酷い肩こりを経験したことがあります。 可成り若い頃からしょっちゅうでした。 

最近は楽に暮らしているので 余り肩こりはありません。
夏菜ちゃんがお給料で みんなをご馳走してくれるのね。彼女やりますねー。 リーちゃんも初給料でみんなにご馳走してくれたわね。 覚えていますよー。

夏菜ちゃんが順調に仕事をこなせるようになってきて良かったですねー。 
電話対応、ファックス送信、シフト作成と、どれも大事な仕事です。 もう二ヶ月とは早いですねー。 きっと仕事に慣れるのも夏菜ちゃんなら早いでしょうね。
充実した毎日を送っていますか? 
名前
URL
削除用パスワード