ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

どこに行こうか?

ゴールデンウィークの前から移転のために忙しいだんなさん

まだまだ落ち着く様子もなくかわいそうですが

夏菜が家にいるだけで癒されるらしい←みんなそうなんです!癒し屋さんの夏菜

運よくまだ起きている時間に帰宅できると

「夏菜ちゃーん!ただいま♪」とバカ親です

2週間全く休日を取ることができず

本当に本当に大変そうですが充実しているようです

で、代休を取ることになりいきなり6月に休めるかと聞かれましたが

もう私は6月のシフトを出してしまったので無理無理

私のシフトのことを考えて7月に夏菜と3人で休みをそろえることにしました

金曜日でも月曜日でも私は休みを取りやすいのでだんなさん次第

2泊3日か1泊2日、旅行を考えています

さてどこに行こうかな???一度も行ったことがないところもいいし

どこかお勧めの場所、ありますか?


仕事が終わって帰宅中の夏菜



どこに行こうか?_e0166032_21133065.jpg


どこに行こうか?_e0166032_21134798.jpg

本当に夏菜には不思議な力がある

癒されるんですよ~

「私は歩けないけど、いつでも穏やかな気持ちでいられる」

数年前にそんなことを言っていました

貴方が穏やかな気持ちでいるから私たちは癒されるんだな・・・


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-21 21:16 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2015-05-22 06:50 x
是非二泊で 何処かにいらして下さい。一泊では疲れは取れませんから。 三人のお休みが揃うと良いですねー。 
夏菜ちゃんも楽しみが出来ましたね。

癒しの夏菜ちゃんって良いですねー。 穏やかでいられるって,きっと人間的に出来てるのね。
Commented by ゆうき at 2015-05-22 15:45 x
 実は、私も夏菜ちゃんの存在に癒されている1人です。
夏菜ちゃんの笑顔、がんばり、穏やかさ・・・・・まさしく天性ですね。

 旅行の計画は進んでいますか?
楽しみですね。
Commented by mitzi156 at 2015-05-23 07:05
7月頃なら、那須とか松本とかいいかも。
松本はいちど駆け足で行ったきりなので
実は私が行ってみたかったりします(笑)
ゆっくりと休みがてら・・・なら近場かな ?
楽しみですね♪
Commented at 2015-05-23 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード