ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

週末はゴロゴロと

週末は夏菜と家でゴロゴロしていることが多い

学校を卒業し仕事を始めてからは疲れがたまるらしい

土曜日の午後は誰もいないことが多いのでずっと寝転んでいます

買いものは午前中に済ませると気分的に楽になる

なので取り寄せた靴が店に届いたという連絡が来たので

ダイエーまで買い物に行ってきました

週末はゴロゴロと_e0166032_18143289.jpg

デッキシューズでーす♪何年振りでしょうかね?

服などの流行って10年くらいのサイクル

でもこのタイプのデッキシューズってたぶん20年ぶりだと思います

週末はゴロゴロと_e0166032_18250057.jpg
昔から好きなブランドのラルフローレンの靴!

たかがパートの分際で8000円もする靴を買ってしまった

普段は5000円前後の靴を買っているんですが・・・ご褒美?なんの?

夏菜も出勤用のリュックを買いました

週末はゴロゴロと_e0166032_18253790.jpg

あまり大きさがわからないと思いますが小型タイプです

1400円とすっごくお手頃価格

会社にはお財布(小銭入れ)と携帯、ペットボトル、その他小物

あまり入れていかないのですがリュックのほうが車いすにかけられるので

前から小さめのものを探していたのですがこの度出会いました♪


二人でいい買い物をしてきましたよ~

今度はだんなさんのジーパンかな?


今日もちょっと暑かったのでおやつにアイスを買って来ました

週末はゴロゴロと_e0166032_18270294.jpg

夏菜と半分なのでちょこっとずつ、最高の組み合わせです

最近、帰宅後に二人でチーズを食べていたのですが今度はアイスも欲しいねってなりました

帰宅後の楽しみってあるとちょっと嬉しいですね


☆フードプロセッサー、どの品だったかわかりました

山本電気さんの「あじのさと」でした

この間遊びに来た友人がお祝いに送って入れたもので

先日聞いてみたらわからなかったのですが

一緒にパソコンで調べていたら「これだ!」と判明

たぶん「あじのさと」の前のモデルだったと思います

あじのさとはちょっと個人的には高い商品ですが

だんなさんが「千里が欲しいのなら買ってもいいよ」と言ってくれたので

今度購入する予定です!楽しみだな~

060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-23 18:31 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-05-23 22:58 x
 ちーちゃんも夏菜ちゃんも少しは体が休まったかしら。
いつもがんばっているお二人さん、休日くらいはゴロゴロしてもいいと思いますよ。

 フードプロセッサー、手に入るようでよかったですね。
Commented by M.K. at 2015-05-24 06:16 x
フードプロセッサーが分かって、手に入りそうなのですね。ご主人も優しい方ですね。早速、買っても良いよ、ですって。 そうですよね。フープロって家族の為に使うんだもんね。

一つもうやむやが 解決すると すっごく嬉しいですね。

夏菜ちゃんも学園生活から 職場生活ですから 疲れは溜まるでしょう。 それに 毎朝、夕、の通勤も 可成りの運動量になるから 余計疲れますね。 身体がすっかり慣れるのには数ヶ月を要するでしょう。
当分二人で時間があれば ゴロゴロは 最高のリラックスですね。
名前
URL
削除用パスワード