ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

買い物三昧

買い物三昧_e0166032_21054206.jpg

先週は友達が来たので買い物に行かなかったのですが

今日はタイヤ交換しか予定がなかったので

やっとだんなさんの服の買い物に行ってきました

普段は自分でタイヤ交換することが多いのですが

今年はいろいろと忙しくって5月も終わろうとしているので

今回はディーラーさんにやっていただくことになりました

タイヤを交換した後にイトーヨーカ堂によってジーパンを2本get

なんと税込3900円だったんですよ♪なので2本まとめ買い

丈詰め中に紳士服店に行こうとなり途中にあったユニクロにも立ち寄り

ユニクロではチノパンがまた1000円引きだったので通勤用に2本

それに合うジャケットも安くなっていたのでget←安いものばかりでごめんね!darling

ちょうど丈詰めが終わったのでまたヨーカ堂に戻り受け取ってからスーツを見てきました

素敵なデザインのスーツを見つけたので2着新調


買おうね、と言いながらなかなか買いに行けなかったけど

やっと買い揃えました♪よかった~

スーツはお直しがあるので完成までちょっと待ちです


旅行先すっごく悩み中です

四国か、北海道かどちらかにしたのですが

時期を考えると北海道なんだけどね~

一度も四国に行ったことがないので四国もいいんだよね


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-24 21:29 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-05-24 22:31 x
 旦那さんのものを買いに行けてよかったですね。
これでホッと一息かな?

 旅行先、まだ迷っている様子。
あれこれ考えるのもまた楽しいよね。
Commented by mitzi156 at 2015-05-25 15:59
いい買い物ができてよかったね♪

北海道か四国。
7月頃なら、北海道かなと思うけど
どっちもいいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード