ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今年もなっている(^_^;)

2週間くらい前からのこと

昨年と同じようにまぶたがひりひりする

あせもですね・・・まぶたに

なってしまったことのある人にはわかるだろう

すっごく痛いんです(*_*)

仕事中に汗がすっごく出ていて額からの汗は全部まぶたに溜まり

そしてあせもになり、汗は目に入って痛み出す、と言う状態じゃ

瞬きしても痛むし、目はかすむし、いいことなんて全くない・・・

皮膚科の先生は「まぶたに塗る薬はないからね~」と汗を拭くことしかないという

でも流れ出てくる汗を湯気がいっぱいのお風呂では拭いてもぬぐえない

そして今週は汗を叩くように拭かないと皮膚がひりひりするようになってきた

もうまぶたは痛い!ですよ~

眼科に行って診てもらうしかいないのかしらね(皮膚科ではだめだったので)

そのうち頭にねじり鉢巻きをして風呂介をするかもしれないな・・・またはターバン??


いい治療法ないかな??予防法もね・・・


さて、こんなに暑いので夏菜と夕方パピコを食べています

今年もなっている(^_^;)_e0166032_18270294.jpg

ピノも食べることもあります

毎日パピコを買うとお金がかかるので箱のパピコをしています

10本入りでちょっと安くなるんです!

あとチーズも食べているんです♪

なんとなく二人の夕方のプチおやつっていうのかな?

私はその時間を楽しみに夏菜の帰りを待っています


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-26 21:24 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード