ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

これだった!

これだった!_e0166032_15570323.jpg


午前中に届いたこの箱!

待ちに待っていたこの時だった!

私がずっと探していたフードプロセッサーは「あじのさと」だった

これだった!_e0166032_16073850.jpg

24年前と変わらないステンレスのポット

またおろし金もフードカッターも同じでした♪

24年前との違いは回転をHIとLOWの2段階で選べること

あとはたぶん全体的にちょっと大きくなったように思える

でもステンレスのポットは小さくなった気がした

これだった!_e0166032_16081934.jpg

前に使っていた某メーカーのフープロのガラスポットはちょっと大き目だったので

「あじのさと」のポットは小さく感じるのかもしれません

早く使いたいところだけどまだ今日のメニューは決まっていません・・・

それにあれこれ休みなのでやりたいことがあるので簡単メニューになりそう・・・

近いうちに使ってみようと思っています!


今日はだんなさんが久しぶり2連休のなりました

ゆっくり休みたいところ会社から電話があったりでゆっくりできません

でも出勤しないで済んだのでよかったです

床屋さんに行ったりチャリンコの点検をしたり

やることだらけの土曜日になってしまいました


あじのさとのポイントはこのお手入れしやすいポットです!

これだった!_e0166032_16104581.jpg


さきほど小笠原諸島付近を震源とした大きな地震がありました

みなさま、大丈夫ですか?

松戸は長く大きく揺れましたがものが倒れることはありませんでした



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-05-30 20:00 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-05-30 21:18 x
 記事とまったく関係ないコメントでごめんなさい。
地震大丈夫でしたか?
Commented by M.K. at 2015-05-31 06:45 x
新しいフードプロセッサーが届いて嬉しいですね。
さて、何を作りますか? 早く作ってー。

昨夜の地震は恐かったでしょう。長い横揺れだったそうですね。 埼玉の方がマンションの八階に住んでいらして 長い横揺れでの地震で恐かったと云われました。 玄関を開けるのを忘れていたのがいけなかったと。 八階ではねー、エレヴェーターは止まるでしょうし、外へ出るにも大変ですね。 3.11の時よりよく揺れたそう。

久々のお休み、ご主人もゆっくり出来ると良いですね。
よく休んでもらって下さい。
名前
URL
削除用パスワード