ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今度こそ!

仕事柄、大量の汗をかく私

そういえば汗をかいても痩せないらしい・・・

ま、それはいいのですが

その汗のために化粧がほとんど取れかかってしまうのだ

そこでいろいろとファンデーションを試してきましたが

「これが最高!」といったものに出会っていません


今度こそ!_e0166032_18475069.jpg

私の希望に近い商品がこちらだったので

下地はちょうどなくなりそうだったの下地だけ買ってみて(前からここのは好きだった)

ファンデーションはリキッドタイプのもの

どの色が合うのかわからない

お店の人が1回分ずつ袋に入れてくれました

さっそく明日使ってみて仕事でどんなもんかためしてみたいです


土曜日の夜エコキュートのリモコンにエラーコードが出て

昨日メーカーに問い合わせたら今日見に来てくれました

エコキュートのタンクか室外機のどちらかの基盤が駄目になったようです

11年も使ったのでそろそろあちこちに故障が出ますよね

検査したらタンクの基盤が駄目になったので交換してもらいました

ついでに全部のメンテをしてもらい交換する部品があれば交換してもらいました

工事費は3万円ちょっと


わが家のエコキュートはメーカーが製造販売した初代のもので

初代のものって壊れやすいと言いますが11年間壊れずに来ています

また今回は基盤が壊れただけなので全交換にならないでよかったです


でもものは永遠に使えるものではないのでいつかは壊れるんですが

家電もそうだもんね

でもお願いだから順番に壊れてほしいです・・・

昨年は洗濯機だったからね・・・20万は大きいです・・・



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-06-08 20:00 | Comments(5)
Commented by ゆうき at 2015-06-08 22:17 x
 お願いだから順番に壊れてほしい・・・・・・私も同じことを願ってます。
なんたって家電製品は高額ですから。
Commented by M.K. at 2015-06-08 22:25 x
次々に物入りなことですねー。
皆さん良く頑張りますね。

梅雨入りしましたね。
寒いです。
分厚いソックスは欠かせません。
長袖のTシャツにパーカーも羽織っています。
皆さんも風邪を引かないように気をつけましょうね。

Commented by hazuki72336 at 2015-06-09 16:31
こんにちは~

予定していない時に壊れるのって
本当に困りものですよね。。。
我が家は、レンジがこの春に!
これは想定外でしたからね、そして今度は
冷蔵庫が。。。怪しい。。。 (-_-;)
お金に羽が生えて飛んで行きそうです

明日から「よさこい祭り」なんですよ
でも、今日のお天気は小雨
明日もお天気はよくありませんね
肌寒いです。。。 (ノД`)・゜・。
Commented by sakuraちゃん at 2015-06-09 20:32 x
給湯器、我が家も壊れてはいなかったけれど
つい最近付け替えました。物入りですよ。
安いものではないから、また又!借金?ですよ。

故障するとドキッとしますね。修理したから
これでまた少しは安心ですね。
Commented by M.K. at 2015-06-11 05:55 x
メチコバールって末梢神経に働きかける ヴィタミン剤? B12 とか云うのでしょうか。 私は三月の始めに左目の手術をして その後、再びメチコバールが処方されています。
この薬は長く服用しないと余り聴かないそうです。 
しびれなどにも 効くそうですが。 ゆるい効き目のヴィタミン剤なんでしょう。

でも、お大事にして下さい。
パソコンは映像が取り入れられなくなって 困りますね。
名前
URL
削除用パスワード