かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき

ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     

うまそうだし、べんりそうだし←写真アップできず

せっかく面白いタイトルにしたのに写真を撮りこめません!

なので写真なしでいきます!


今日整形外科に行ってきましたが

今の現状では左手は手根管症候群、肘部管症候群

右手は腱鞘炎

ま、どれも結構面倒なものだ


どれも圧迫が原因で自分では圧迫していないと思っていたのですが

気づかないうちにかなりやってしまったようですね

すぐに治るものではないので今はメチコバールを服用して

酷い時は痛み止めを飲んで、あとは圧迫させないようにするだけですね

また月1回の整形外科の受診が始まります

怪我をマイナスと考えないでできるだけいい方向に向けたいです


よくわからんが、本日写真がアップできません

エキサイトはよくあるんです!

私のパソコンだけかもしれないんですが・・・

なのでまた明日更新します・・・

あ~ぁ、うまそうだし、べんりそうなのにね



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-06-10 22:08

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん