ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

買いものday

すっごく眠たいzzz

昨晩、だんなさんは会社の飲み会で帰ってきたのは24時ごろ

私はそのあとに寝たのですがだんなさんはお風呂に入ったりで

結局寝室に来たのは2時過ぎだった

さっさと寝ると思っていたのですが3時になっても眠らず

仕事はわからないけどずっとパソコンをやっていて

なんとallnightしたのですよ・・・

なので明るい部屋にいた私もあまり眠れず!なので眠いですzzz


午前中にイオンに行ってきました

目的はTシャツ!24時間テレビのチャリティーシャツ

夏菜は張り切って2枚色違いで買おうとしていたのですが

欲しい色はもう売れ切れていたのでもう1色の色だけ買って来ました

写真を撮ろうと思っていたのですが忘れてしまったので明日にでも撮りまーす


8月に姉ちゃんの結婚相手のご両親と会うことになり

その服探しもしてきました

思ったより安く好きなデザインのものを買うことができました

その写真も明日ね!


さーて、21時になったので夏菜がお風呂に入ったら私も入ろうっと

そして明日は勤務変更になったのでお休みになりました

ゆっくりと休日を楽しみたいです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-06-13 21:05 | Comments(2)
Commented by sakuraちゃん at 2015-06-13 21:37 x
↓のアップしているトマト、美味しそう!!!
私も先日買ったトマトがとっても!美味しく
それに甘かったので嬉しくなってしまったわ。
主婦ってこんなことが嬉しいんですよね。

そして、寝不足ですか~?
これが一番つらいよね。私も時々あるので、
寝不足と気が付いたら、早く寝るようにしています。
体には気をつけましょうね。お互いに!!
Commented by M.K. at 2015-06-14 08:13 x
寝不足は一番堪えます。 早い内にリカヴァーして下さいね。 ご主人も大変ですねー。 遅く家に帰って、直ぐには眠れませんよね。 神経が休まっていないのです。 仕事の後、ワンクッション置かないとね。
よく仕事帰りに、飲み屋さんで飲んでから家に帰るサラリーマンが多いでしょー。あれは,多分、高ぶった神経を休ませるためなのね。

chisatoさんもお休みにはゴロゴロして休んで下さいね。
夏菜ちゃんも元気そうで安心しましたー。
名前
URL
削除用パスワード