ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

しめっぽーい!

う~ん、梅雨ですね・・・この湿り気

洗濯物は何となく湿り気があるし

しめっぽいにおいがするので本当に嫌です

ただ梅雨の合間の晴れは最高で気持ちがいい

今日は本当にしめっぽいのでお天気はダメそうですね

しめっぽーい!_e0166032_12333869.jpg

ちょっとわかりにくいのですが昨日買って来たブラウス

黒のレースで七分袖

パンツでもスカートでもいい感じです

いろいろ洋服を探してきたけどやっと見つけました!よかった!


さて夏菜が買って来た24時間テレビのTシャツ

しめっぽーい!_e0166032_12360413.jpg

指さししている部分は岡田くんのデザインだそうです

向かって右下の〇は自分でデザインできるそうですが・・・そのままです


さてさて、北海道まで3週間になりました

飛行機は朝一番のフライトが安いので6時半出発です

千歳には8時半には到着するので朝ごはんは北海道で食べてもいいですね

この時期の北海道は初めてなのでどんな服がいいのかわかりません

半袖Tシャツに長そでのシャツとウィンドブレーカー

そんな感じでいいかなと思っています

2泊目のホテルがメゾネットスタイルで夏菜にはちょっと無理そうだったので変更

富良野のホテルは予約でいっぱいになってしまったので美瑛に泊まります

旭山動物園にも行く予定ですがお散歩タイムやお食事タイムが楽しいみたいですね

さて今日のお休みは旅行のリサーチで終わりそうです♪


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-06-14 14:30 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-06-14 14:56 x
素敵な黒のブラウスが見つかりましたね。 黒は合わせ易いですね。 フォーマルにもなるし。 

北海道旅行の準備が着々と進んでいますね。
ウエアーはTシャツにウインド・ブレーカーで良いでしょう。 朝ご飯は是非北海道で。

夏菜ちゃんも素敵なシャツがゲット出来て良かったですね。

お天気が良いことを祈ってまーす。
Commented by ゆうき at 2015-06-14 17:47 x
 ブラウス、素敵ですね。
カジュアルにもフォーマルにもなりそう・・・・・。

 いよいよ、北海道旅行の日が近づいてきましたね。
あれこれ計画を練ることって楽しいよね。
お天気に恵まれますように。
Commented at 2015-06-15 13:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード