ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

今日のサラダは???

今日のサラダは???_e0166032_22375989.jpg

大葉をたくさん入れたサラダです

水菜ときゃべつ、だいこんを5cmくらいに切って

塩昆布とごま油、にんにくパウダー、すりごまを混ぜ込んだもの

大きなボールにたくさんできたのですがあっという間になくなりました


私はサラダが大好きでほっておけばじゃんじゃん食べちゃうんです

昨日のマリネもパクついちゃった

明日はどんなサラダを作ろうかな???


今日のサラダは???_e0166032_22381461.jpg
今人気の塩パンを作ってみました

中にちょっとだけバターを入れて焼いたもの

じゅわ~として美味しかったです

トッピングの岩塩はつぶつぶがなくちょっと砕けてしまったもの

でもただ塩っぽいのではなく

何となく柔らかいしょっぱさがあるんですよね

焼き立ては美味しいのは当たり前

明日の朝まで美味しかったら今度会社に作って持っていこうかな?


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-06-19 22:51 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-06-20 06:43 x
塩パンって 私も割に好きです。 最近流行していて パン屋さんでも 直に売り切れです。 サラダとチーズにスープが あれば後は何も要りません。

Commented by ゆうき at 2015-06-20 15:31 x
 サラダ美味しそう~。
材料は、我が家にある物ばかりです。
私も作ってみようっと。
ちなみに私もサラダが大好き。
ボールいっぱい食べちゃうこと度々です。
Commented at 2015-06-20 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード