ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

28年前はJKだった

2か月ほど前に断舎離をしたときに見つけた高校時代のポロシャツ

それは所属していた化学部のみんなでお金を出し合って作ったポロシャツだった

今はクラスTシャツを作る時代ですが

28年前なんてそんなの作るのって大学生で

高校生が作るなんてちょっと生意気だと言われた時代


そのポロシャツを写メで送ってからまた交流が始まり

やっと今日、ランチとなりました

28年前はJKだった_e0166032_21054700.jpg

今でも連絡を取り合っているのは5人ですが1人は残念でした

みんなまだ幼稚園、小学生、中学生のお子さんがいて難しいですね

でも私も時間の拘束があるので15時まででしたが・・・

でも11時に集合して4時間楽しかったです

28年前はJKだった_e0166032_21053714.jpg

sakuraちゃんと一緒に行った上野にある韻松亭に行ったの

デザートは麩饅頭

28年前はJKだった_e0166032_21060242.jpg

どんなに話しても時間なんて足りませーん!

もっと!もっと!と思ってももう時間が・・・

今回は突然に「会おう!」となったので5人そろわなかったので

次回はもっと早めに計画しようねとなりました


さて北海道に行くまで1週間となりました

先月買ったライフローレンのズックスタイルのものは雨に弱いので

スニーカーを買って、今履き慣らしています

28年前はJKだった_e0166032_21063564.jpg

初めてのプーマ、軽くって結構広めの靴

夏菜もしばらく買っていなかったので新しいサスウォーク

28年前はJKだった_e0166032_21064929.jpg

足底板がしっかりしているので立位が取りやすい

今回は爽やかな水色です・・・4色しかないのが残念

メーカーさんに訴えたい!もっと夏菜たちの靴のヴァリエーションが欲しい


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-06-26 21:35 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2015-06-26 21:48 x
 楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうよね。
化学部の仲間との集まり楽しめたようで何よりです。
今度集まる時は5人そろうといいね。

 いよいよ来週が北海道旅行ですか。
楽しみだね。
しっかり体調を整えてね。
Commented at 2015-06-27 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitzi156 at 2015-06-27 17:40
楽しく過ごせてよかったね~。
大人になると、集まるのは難しくなっちゃうから
こういう時間は本当に貴重ですね。

名前
URL
削除用パスワード