ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

うるう秒

今日から7月

そして今日はうるう秒!3年ぶりに実施された

また平日では18年ぶりだというので

夏菜が1歳になることに前回実施されたんだな~

すっかりうるう秒を忘れて掃除機をかけていて

「あら!テレビを付けないと」と思った時は9時半過ぎ・・・

カウントを見るのがちょっと楽しみだったんだけどね


昨日で2015年も半分終わりどんな半年だったんだろうと

2015年の前半はまだ夏菜の学校もあったり

また卒業式やいろんなことのスタートだった

また5月にはだんなさんの会社の移転もあり結構忙しかった

仕事の面では1月から異動になりそれは大変なエリアになった


子供のころ、大人になると時の流れが速くなると聞いていたが

本当にそうですね~1か月も1年もあっという間だ


今日のうるう秒でこの1年は1秒だけ長かった

1秒なんてどう感じられるか、感じられないくらいの秒間だろう

1秒がわからないのであればせめて1分、1時間をめいいっぱい感じるように

その時を、その瞬間を精いっぱい生きていこうかなと

うるう秒の今日思いました

いよいよ楽しみの旅行は明後日です

どうか行き先のお天気がいいようにと願っています

雨だと夏菜の行先があまりないんですよね

せっかくの旅行はやっぱり晴れがいいな


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-07-01 11:23 | Comments(4)
Commented by mitzi156 at 2015-07-01 11:40
もうすぐだね〜。
週間予報では、北海道は金曜から晴れの日が多いみたい。
お天気に恵まれて、楽しい旅になりますように☆
Commented at 2015-07-01 15:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2015-07-01 17:15 x
うるう秒、私も見逃しちゃいました。
昨日から、ずっと、ずっと、見た胃みたいと思っていたのに・・・・・・。

 いよいよ今週末ですね。
晴れるといいね。
Commented by M.K. at 2015-07-01 23:10 x
お天気が良い事を祈ってますよー。

夏菜ちゃんもきっと凄く楽しみにしていることでしょう。
名前
URL
削除用パスワード