ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

千疋屋のデザート

千疋屋のデザート_e0166032_20354937.jpg

昨晩、だんなさんが千疋屋のデザートを買ってきてくれました

千疋屋のデザートは何年ぶりかな?

伊勢丹にあるのになかなか食べる機会がなくって・・・

すっごく美味しかったです♪

さて明日の朝は4時半に家を出ます

フライトは6時半なのですが車いすユーザーは1時間前にチェックインすることになっているので・・・

4時半に出るってことは3時半起きだ!

さて何時に眠れるんだろうか・・・

荷物は用意してあるのですがコンタクトや眼鏡、朝準備するものもあるので

メモに取っておいて忘れ物がない様にしようっと

では行ってきます!


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-07-02 20:41 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-07-02 21:49 x
元気で行っていらっしゃーい。
良い旅でありますように。
Commented by ゆうき at 2015-07-02 22:14 x
 いってらしゃ~い!
見上げ話楽しみにしているね。
Commented by mitzi156 at 2015-07-02 23:30
いってらっしゃーい。気をつけてね。
よい旅を ! !
名前
URL
削除用パスワード