☆ほっかほかの北海道☆その④

2015年7月5日

とっても気持ちのいいお天気で朝日で目がすっきり目覚めました

だんなさんは5時前に起きて一人でドライブ♪

今日の観光ルートの下見と朝の景色を楽しもうと早起きです

私も行きたかったのですが夏菜が寝ていたのでパス

5時半から6時半ごろの美瑛の景色です

☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13204436.jpg

☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13211628.jpg

☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13220604.jpg

富良野まで行ったようです!途中でキタキツネとも会えたそうです

☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13240297.jpg
☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13244658.jpg

見えるかな?移動中見つけたキタキツネ

道をUターンしてカメラを構えたそうです

☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13251961.jpg

☆ほっかほかの北海道☆その④_e0166032_13255179.jpg

ホテルの朝食はブッフェスタイルでかなりお客様が多かったのですが

上手にテーブルやいすの確保をしていてそんなにごちゃごちゃにならなかったです

また車いすのスペースをちゃんと取ってくれていて

夏菜の席は広めでお食事から近かったので嬉しかったです

外国から来た観光客のツアーのスタートはすごく早くって

8時過ぎにはホテルを出発していきました

私たちも9時にはホテルを出発して昨日訪れた富良野に向かいました

でも!その前にホテル付近のつり橋がとてもきれいだというので

食後のお散歩を兼ねていってきました♪


では続きは☆ほっかほかの北海道☆その⑤ 最終章で・・・


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-07-11 13:33 | かかぁ殿下一家の旅行日記 | Comments(2)

Commented by M.K. at 2015-07-11 15:13 x
キタキツネ、見えましたよー。 意外に小さいですね。子供かな?
富良野のラヴェンダー畑は綺麗だったでしょう。香りも凄いでしょうね。
北海道は広々としていて 内地と比べると 大陸的ですよね。
人も良いし、土地が広いのと 作物がいろいろ採れるから 豊なんですね。
内地の街中の人は素っ気なさ過ぎます。 他人の事に口を挟まないのは
良いけれど、 総てに冷たいのは どうでしょう。

夏菜ちゃんはホテルでもしっかり眠れて 良かったですね。やっぱりお昼間
疲れるのでしょうか。
Commented by ゆうき at 2015-07-11 19:47 x
 見えます!見えます!キタキツネの姿が!確かに!
ご主人、さぞかし感激したでしょうね。

 キタキツネはテレビでしか見たことがなく、ぜひぜひ、この目でって思っています。いつになることやら・・・・・・。

 それにしても富良野は自然豊かですね。
わが町とは違った魅力があり、お写真に釘付けです。
名前
URL
削除用パスワード