ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ハンバーグ

ハンバーグ_e0166032_11182230.jpg

もう2週間くらい前の写真ですがハンバーグ

わが家の人気メニューはハンバーグです

特にこれが違うんだ!と言うわけではないのですがみんな残さず食べます

simpleにお豆腐を入れたハンバーグ

肉だけではゴロゴロしちゃうしお豆腐は体にいいからね

お気に入りはハス入りのハンバーグ

あと長芋を切ったものを入れたもの人気ある

人気あるメニューですが基本的には月に1~2回と決まっています

同じメニューでは飽きてしまうからね!

今日の夕食ですか?

これは2か月ぶりのグラタンです

姉ちゃんが「最近食べていないよね~」と言っていたので作ろうかなと♪


さて昨日は結婚記念日で24年経ちました

特別になにかやったわけではないのですがだんなさんが生クリームパンを買って来ました

「これからもよろしくね!」だって

24年間、ふたりで一生懸命3人の子供を育ててきました

長いようであっという間でしたね

これから先も彼と3人の子供と元気に楽しく生きていくんだ~


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-07-22 11:27 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-07-22 20:54 x
ハンバーグも好きです。家ではミートローフを焼いておいて 翌日はスライスして
サンドイッチにしたり、他の料理にしたり使い回していました。 お豆腐を混ぜたり、長芋やレンコンを混ぜたりはしたことがありませんが、きっと歯触りが良くて美味しいでしょう。 何時かやってみますね。レンコンが高いのでびっくりします。
Commented by ゆうき at 2015-07-22 21:30 x
 ハンバーグってアレンジが利くよね。
各家庭それぞれと言っても過言じゃないくらい。
我が家のハンバーグは、玉ねぎの他、ニンジン、椎茸、ピーマンが入ります。野菜たっぷりだから、胃にもたれることなく、さっぱりいただけます。

 結婚記念日、おめでとうございます!
名前
URL
削除用パスワード