ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

24時間テレビに行って来ました

昨晩からやっている24時間テレビに行ってきました

行ったと言っても募金だけですが・・・

今年はV6が出ているので夏菜は大騒ぎ

8時過ぎに家を出て9時ごろに武道館に着きました

ちょうど歌を歌っている時で会場のそばで待っていました

2分ほどの間でしたが岡田くんの姿を見ることができました

すっごく遠いところにいたのですがお肌がきれいなのがわかった

また三宅くんもよく見えたしタイミングがよかったようです


武道館に入る時にもあばれる君と岩本乃葵アナウンサーを発見

帰りには鈴木奈々さんが武道館に到着して手を振ったりしました


あばれる君は汗だくになって頑張っていましたよ♪

奈々さんはすっごくお顔が小さくってスタイルがよかったし

夏菜の顔を見てにっこり笑って手を振ってくれました


今年は生歌も聴くことができたし

岡田くんを遠くから見ることができたしよかったです

24時間テレビに行って来ました_e0166032_11495145.jpg

靖国神社にお参りしてきました

朝早くから多くの人が来ていました


来週の日曜日に姉ちゃんの彼のご両親がこちらにいらっしゃいます

手土産を何しようと検討中

24時間テレビに行って来ました_e0166032_11512244.jpg
和菓子屋さんで美味しそうなどら焼きなどを買ってきて試しに食べました

えだ豆どら焼きがすっごく美味しかったので決定です

これからもなかと求肥のお菓子も食べてみようと思っています



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-08-23 11:54 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2015-08-23 23:21 x
 生V6、夏菜ちゃん、大感激だったのでは?
行って来られてよかったね。

 えだ豆どら焼き、名前からして美味しそう。
どんな風なのかしら。
興味津々です。

Commented by M.K. at 2015-08-25 09:17 x
生V6って よく存じませんが。chisatoさんは 若い人が一緒なので 何でもよくご存知ですね。
夏菜ちゃんが 喜んだのは何より良かったです。

昨日は目の術後1年検診で 浜松の眼科へ行ってきました。
帰りに、駅で羽生君を見かけました。意外に小さい人でした。
テレヴィで見る羽生君そのままでしたよー。浜松で何かあったのでしょうか。
彼一人で改札口の方へ足早に歩いて行きました。
名前
URL
削除用パスワード