なんて年なんでしょう・・・

いきなり涼しい日が続いています

今年はすっごくすっごく暑かったです

今は涼しいけどまた残暑が戻るかどうか・・・


さて、すっかりブログの更新が遅れてしまいました

昨日は会社の暑気払いで23時まで飲み会でした

仲間と楽しい時間を過ごしましたよ♪


いよいよ日曜日に姉ちゃんの彼のご両親と会うことになっています

お昼ご飯を中華料理店で食べてそのあとに我が家に来る予定です


話は大きく変わりますが

先週施術したいただいた針

残念なことにアレルギーが起きてしまって土曜日に取りました

針とテープが当たっている付近が赤くなってしまいました

でも効果はありましたよ~

しびれが少しですがよくなりました

今後はたぶん針は無理なのでマッサージで頑張るしかないですかね・・・


ここ最近は職場のスタッフが順番に夏休みを取っているので

シフトがちょっときつめ・・・

は~

ちょっと無理をしたくないんですが・・・

なかなか難しいですね(-_-;)


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-08-26 21:20 | Comments(3)

Commented by M.K. at 2015-08-26 23:21 x
こちら、今朝初めて涼しいと思いました。
日中は気温が上がって暑いです。33℃ですと。

中部地区は 兎に角、暑くて 冬は寒いのです。

朝晩だけ秋ですが、未だ未だ残暑は厳しいと思います。

三ヶ月予報によると、十一月頃迄気温は例年より高いそう。

日曜日 大変ですね。 でも,自然体で接すれば良いでしょう。
Commented by ゆうき at 2015-08-28 15:11 x
 ここ数日、長袖を着用しています。
もう半袖の出番はないのかしら。
ちょっとさみしい気がします。

 日曜日ですか。
ドキドキですね。
Commented by mitzi156 at 2015-08-28 19:09
めっきり涼しくなりましたね。
暑いのが苦手な私にはうれしい限りですが
まだ8月中からこれでは、秋の味覚が心配になります(爆)

いよいよ明日ですね。
楽しくなごやかなひとときとなりますように。
名前
URL
削除用パスワード