ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

すっかり時間に追われて

すっかり時間に追われて_e0166032_16365721.jpg

昨晩、だんなさんがケーキを買ってきてくれました

兄ちゃんがインターンシップから戻ってきたので買ってきてくれました

兄ちゃんは10日間のインターンシップを終えて

ちょっと疲れた顔して帰ってきました

約2週間ホテル暮らしでなかなか生野菜が食べられなかったそうで

ずっと野菜ジュースを飲んでいたそうです

なので昨晩はキャベツもたっぷり入れたハンバーグ

ハンバーグは兄ちゃんが大好きなメニューなんです

付け合せもたくさんの温野菜を添えて・・・


さていろんな意味で忙しい私

明日はいよいよご両親のご訪問で朝から忙しくなりそうです

昨日は松戸駅の用事があって仕事は休み

夏休みを1日しか取れなかったので昨日取りました

会社の同僚と中華店でランチを食べました

すっかり時間に追われて_e0166032_16363079.jpg

エビチャーハンと水餃子、私が注文したお料理

すっかり時間に追われて_e0166032_16364397.jpg

同僚はレタスチャーハンとワンタンスープ

これで780円なのですっごく安い

安いだけではなく美味しいんですよ♪

二人そろっての用事でその件は時効になったらお話ししますね


「時効になったら・・・」の話ってすっごく多いんですが

ちゃんと話していない可能性が高いんですよ

その時はまだ決定ではないので話せないんだよね

申し訳ない!でも今回は話題にしますのでしばらくお待ちください


今日は明日用のシフォンケーキを焼きました

お昼ご飯の後に我が家に寄っていただくのでお茶請け用です

暑いだろうと思っていろいろ準備してきましたが

なんという涼しさ!

買っておいた洋服はシースルーなのでどうしよう・・・と思ったけど

七分袖だからいいか!と着るつもりです


明日のご報告は次の更新時にしますね


明日はドジをしないように気を付けようっと



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-08-29 16:50 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-08-29 18:52 x
愈々明日のビッグ・デーですね。
chisatoさんはそのまんまで良いのよー。自然体が一番です。
日頃の魅力的なお人柄をよく知っているので そう云えるのです。
あちらのご両親ともなれば 末長いおつきあいになりますから
何事も自然にね、ですね。
きっと良い方達でしょう。
Commented by ゆうき at 2015-08-29 22:02 x
 お兄ちゃん、お帰りなさ~い!&お疲れ様~!
だいぶ、お疲れのご様子。
ゆっくり休んでくださいね。

 いよいよ明日ですね。
ちーちゃんらしくいけばきっと大丈夫よ。
名前
URL
削除用パスワード