ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

一大イベント終了

日曜日、我が家にとって大切な一大イベントが終わりました

姉ちゃん彼のご両親がご挨拶に来てくれました

ふと自分たちの時のことを思い出しました

あのころは自分たちが結婚することで精いっぱいで

親のことなんて全く考えていなかった


さて11時に松戸駅に待ち合わせで(姉ちゃんは東京駅まで彼と迎えに行った)

どんな方だろうか、話がちゃんとできるかな・・・などなど不安でいっぱいでした

でもとても優しいご両親でした

11時に松戸駅まで来ていただき

11時半から中華店でお昼を一緒に食べました

そのお店は友人にどこお店がお勧めか聞いたお店で

8月頭に姉ちゃんと夏菜の3人で食べてみました

その時の写真があるのでご覧ください

一大イベント終了_e0166032_18272701.jpg

私は茄子の中華炒め丼と白湯温麺セット

一大イベント終了_e0166032_18282299.jpg

姉ちゃんは白湯温麺と中華かゆセット

一大イベント終了_e0166032_18280909.jpg

夏菜は五目チャーハンと担担麺のセット


どれもとても美味しくって大満足

しかもランチタイムにはザーサイが食べ放題

一大イベント終了_e0166032_18271880.jpg

最初は遠慮して食べていましたがすっごく美味しかったのでたくさん食べちゃった

30日はコースメニューでたくさんの中華料理とデザートなどを食べました

日曜日はザーサイ食べ放題がないようで・・・残念


さてイベントが終わりこれからは来年に向けて準備をするわけですが

メインは全部二人で準備するので本当にフォローするだけです

若い二人ですが両親の顔合わせなどちゃんとやっているので安心です


更新するのをすっかり忘れてしまって・・・

実は9月1日にアップするはずだったのですが

最後に間違えて保存してしまったようです

なので9月1日の更新とさせていただきます♪

その9月1日は会社のパート仲間と社員さん4人で夕食を食べてきました

3人は勤務でしたが日勤と早番だったので18時にファミレス待ち合わせ

なんと6時間も盛り上がりました!

気が付くと0時になりそうだったので帰ろうとなりました

兄ちゃんがまだ夏休みだったので夏菜と二人で留守番

でもだんなさんも姉ちゃんも早めに帰ってきてくれました

すっごく楽しい時間を過ごしました♪



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-09-01 23:58 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-09-03 06:27 x
緊張したでしょー。
でも、大丈夫だったでしょー。

ここの中華料理おいしそうですねー。
きっとあちらのご両親も お喜びになったでしょうね。
気持ちを和らげるのは 美味しい食べ物が一番ですよね。
そう云って家の母は お客様には必ず 食事の用意をして
いました。一緒に食事をすると 直に打ち解けられます。

お疲れさまでしたー。
Commented by mitzi156 at 2015-09-04 20:50
お疲れさまでした。
来年のお式まで、あっという間でしょうね(^_^)

私の時は・・・私たちもほぼ自分たちで準備したので
あっという間でした(笑)
Commented by ゆうき at 2015-09-04 22:22 x
 お疲れ様です。
無事に済んで、ホッと一息ですね。

 これから、お式までの日々、大切に過ごしてくださいね。
名前
URL
削除用パスワード