ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ふりだし戻って・・・

今日はすっごく気持ちのいいお天気です

今日からシルバーウィークの方が多いと思います

日本各地どこもいいお天気らしいのでたっぷりと楽しんでくださいませ

私は月曜日だけ仕事でだんなさんは今日行っています


姉ちゃんは明日から彼と神戸に旅行❤いいないいな!

兄ちゃんは・・・授業は休みだけど大学に行くらしい

夏菜は仕事が休み!5連休だそうだ


さてどんなシルバーになるのかな・・・


ふりだしに戻ったことは数件ありそのうち1件はゴールした

兄ちゃんの研究室だ

3年生の後期から研究室がスタートするらしいが

みんなが行きたい教室にいけるわけではなく

しかも成績順に決まるのではなく成績を3分割して

バランスよく学生が入れるようになっているようだ

一番入りたかった教室にたった3倍だったのに落ちてしまったのだ

帰ってくるなりぶてーとふてくされて面倒だった兄ちゃん

あまり不機嫌にならない彼だがふてくされると面倒男子になるのだよ


第二回目の選考会で教室が決まってよかったです

まだまだ多くの学生が決まっていないのであまりウキウキできないようです

9月いっぱい研究室さわぎで大学はバタバタらしいですが

10月からは授業と教室で勉学で忙しくなりそうです


ふりだしに戻ってしまった大きな出来事のゴールはまだ遠い

が、スタートがあればゴールがある

その日まで一コマ一コマしっかり進めたい


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-09-19 11:21 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-09-19 19:28 x
何だか複数件の振り出し〜問題があるようですが、
一つずつ乗り越えていかれますように。 
大丈夫でしょー。 信じてますよー。

今日久しぶりで湿度も低く爽やかな晴れ日でした。
樹木の剪定やら、長雨で出来なかった庭の草取りやら
洗濯物やらと、忙しかったです。でも、家事もお天気が良いと、さあ、と立ち上がれますよね。 お天気が悪いと ゴロゴロしていて 労働意欲が湧きません。

夏菜ちゃんも久々のロングホリデーだから身体を休めたり、ママとショッピングに行ったり いろいろ出来ますね。 お休み中お天気は良さそうですね。
良い休暇をお過ごし下さい。
Commented by ゆうき at 2015-09-19 23:47 x
 この連休は、お天気に恵まれそうで何よりですね。

 スタートがあればゴールがある・・・・・ちーちゃんが言う通りです。
私も、がんばって、進むとします。
止まらなければ、いつかはたどり着くよね。
名前
URL
削除用パスワード