ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

プチリフォーム中の実家

私の実家も築21年経った

私たちの家の完成半年後に実家が完成したので

ほとんど同じころに家ができたわけです

なので家のメンテのタイミングがほとんど一緒です

22年目になる今年、外回りのメンテをすると言っていました

外壁だけ塗るんだろうと思っていたのですが

1階のフローリングと壁紙も張り替えることになりました


プチリフォーム中の実家_e0166032_21175842.jpg
ついでにテレビ台も新しくすることになりました

とりあえずあるもので電話を置いたりしています

プチリフォーム中の実家_e0166032_21181128.jpg
安くて便利なカラーボックス

じぃじさんのぐっずをまとめるのに1つ購入しました

ドアも簡単に付けられるようになったのがうれしいですね

兄ちゃんが取説を見ながら作ってくれました

明日は和室の天井の張替があるそうです

カーテンの完成は10月上旬

テレビ台も配送が混んでいるようで10月になってから

すべての完成は10月の上旬です

でも大掛かりの外壁と屋根の塗装は12月だそうです

なかなか業者さんが忙しいようで9月に注文しても12月になってしまうそうです


プチリフォーム中の実家_e0166032_21182226.jpg

一気に金木犀のつぼみが膨らんできました

うちの庭は金木犀のいい香りで気持ちがいいです




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-09-23 21:34 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2015-09-24 21:25 x
 ご実家、リフォームなんですね。
どんな風に生まれ変わるのかしら。
楽しみですね。

 金木犀、蕾でも十分に綺麗ですね。
名前
URL
削除用パスワード