ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

1か月間で考えること

昨晩から台風並みの大風が吹いています

おかげさまで昨晩は雨戸の音で眠れなかった002.gif

前にお話ししたのですが・・・

またスタートに戻ってしまった件

スタートのままですがちょっとだけ進めました

でもすごく悩むのですよ・・・

何が正解なのか、正しいのかわからないからなんです

2つの大きな課題は精神的に圧迫してきて

すっごく頭が痛いと言うか肩こりがひどい020.gif

人生、たくさんの分かれ道にぶち当たる

右がいいのか、左がいいのか・・・また真ん中がある時もある

ま、11月いっぱいは仕事が休みなのでいろいろ考えてみる時間がある

一人だけの問題じゃないのでね、1か月考えるわ045.gif


11月はいろいろイベントがあり忙しくなりそうです

3日は入間祭がありブルーインパルスを見ます060.gif

8日は姉ちゃんのドレスを一緒に観に行くことになっていて

夕食はプチリフォーム完了のお食事会064.gif

14日から1泊で蔵王温泉旅行037.gif

28日は友達と早い忘年会で飲み会予定です068.gif

年賀状も作る時期だし11月はあっという間に終わりそうだ


考える時間があるわ~と思っていたけど

なんだかイベントであっという間に過ぎてしまいそうだ044.gif


おっと!11月は私の誕生日とブログの誕生日もあるんだった004.gif

あと夏菜の病院に行って意見書を書いてもらわないといけないんだった!


あらら・・・恐怖の11月になりそうだわ008.gif




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-10-25 21:34 | Comments(3)
Commented by hazuki72336 at 2015-10-26 15:13
こちら、とうとう初雪が降りました
タイヤ交換にワイパーも冬用に取り換えてと
主人も娘夫婦も妹夫婦も、大忙しでした

今年も、もう2ヵ月と少し。。。
段々と忙しくなりますねぇ~
風邪には気を付けてお過ごしくださいね (*^^)v

Commented by ゆうき at 2015-10-26 20:12 x
 こちらも、昨夜は風が強かったです。
ガタガタゴトゴト賑やかだったけれど、あまりに疲れていたので爆睡してしまいました。

 11月はイベントが盛りだくさんですね。
体調を整えて、大いに楽しんでくださいね。
Commented by M.K. at 2015-10-27 08:21 x
働く主婦は休暇は大事です。 慎重に有効にお使い下さい。

北海道は雪なのですね。 寒い冬を元気で乗り切って下さい。
こちらは 昨日は少し寒かったのに、今日は又暑い程ですよー。
相変わらず庭には蚊がいます。 蚊が苦手なので、寒くなるのは嬉しいですけどね。
名前
URL
削除用パスワード