ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

mikiちゃんに会いました♪

長いお休みをenjoyしているちーちゃんです

昨日はお友達のmikiちゃんがこちらに来ているので1年ぶりに会いました

柏のイオンで午後友人と会うことになっているというので

その前に会おう!となり10時にイオンで待ち合わせ

かわいい四男くんも一緒に来てくれました

mikiちゃんに会いました♪_e0166032_10584838.jpg

2歳になったばかりなのにおしゃべりが上手

「熱いねーあっちっち!」と言ったらマネして「あっちっち」とかわいい声が

おしゃべり上手で楽しい時間を過ごせました

夏菜もちょうど学校に用事があったので仕事はお休み

というか10月から水曜日が休みなんです・・・

留守番してもいいかなと思っていたのですが学校に行くならと一緒に

mikiちゃんに会いました♪_e0166032_10585978.jpg
お昼は手っ取り早いたこやき

夏菜は夏菜でイオンで行きたいお店に一人ですいすいと移動

エレベーターにも一人で乗ったりトイレにも一人で行けるので大丈夫


13時半ごろにバイバイして学校に行ってきました


mikiちゃんからトルコのお土産をたくさんいただきました

mikiちゃんに会いました♪_e0166032_11081602.jpg

トルコのチョコレートにブルグル

オリーブのクリームもいただきました

mikiちゃんに会いました♪_e0166032_11082857.jpg

手作りのオヤも!とってもかわいいです

首にかけてネックレスにするのですが私はこのまま飾りたいな~


ちょうど土曜日の夜のテレビでカッパドキアが放送されていました

いつかは行ってみたいなと思っているトルコですが・・・

mikiちゃんもいることだし言葉には困らないだろうと思う


あー昨日は暑かったです

家の中は21時になっても26度を超えていて半袖でも大丈夫な室温

今日は朝からお天気が悪くって一気に温度は下りました


最後に

ふりだしに戻った件ですが一応解決できそうです

解決になるかどうかはわかりませんが

もうちょっと様子を見ることになりました

何が正しいのかまだわかりませんが

でもちょっと考える時間ができてよかったです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-10-29 11:12 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-10-29 17:05 x
Mikiさんとキムキオ(私が勝手につけたニックネーム)にやっと会えて良かったですねー。どうして会わないのかと 思っていたのですよー。 まさかケンカしたわけでもないでしょうと。
みんな夫々予定があって忙しいのね。でも、会えて良かったですねー。 私も関係ないかもですが、嬉しいですよー。みんな仲良くってのが良いのよね。
キムキオは可愛いでしょー。 ブログでも 大人気です。
私,キムキオ大好きなのです。

Mikiさんのお土産のブルグル良いですねー。私はトルコの通販のドアルさんからネットで取り寄せていますよー。サルチャとかも。

Commented by hazuki72336 at 2015-10-29 17:17
こんばんは~

タコ焼き、美味しそうですね ♪
暫く食べてないので、食べたくまります (;´∀`)

「オヤ」って。。。?
こちらはトルコの手芸? なんでしょうか。。。
キレイですねぇ~
初めて見ました、ネックレスなんですね

まだ、半袖でも過ごせるんですねぇ~
こちらは、とても無理です (≧▽≦)
Commented by ゆうき at 2015-10-29 21:23 x
「オヤ」とは・・・・・?
初めて目にします。
綺麗ですね。

 こちらも、昨日は、長袖のシャツ1枚で過ごせるほど暖かでした。
でも、今朝は寒かった・・・・・・。
あまりの気温差に体がびっくりしています。
名前
URL
削除用パスワード