ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寒い日、暖かい日と交互

今日はすっごく寒いですね

わが家の室温は18度です

昨日は26度もあったのに寒暖差が8度もあります


そんな気持ちの良い秋の日は江戸川の土手が気持ちいい

寒い日、暖かい日と交互_e0166032_15182421.jpg


たったったーと先に走って行ってカメラを構えた


寒い日、暖かい日と交互_e0166032_15183814.jpg

あっという間に追いつかれてしまいますね

往復で3キロはないかな?3キロ弱のお散歩です

夏菜の指には久しぶりにまめができていましたよ


今日は朝から雨ですっごく寒い・・・

そんな日ですが家にある食材を使い切りたいのでお菓子作り

寒い日、暖かい日と交互_e0166032_15185729.jpg

一度作ってみたいと思っていたフロランタン♪

思ったより簡単でしたがもうちょっとフロランタン生地に火を通せばよかったようです

友達はちょっとべたつくくらいが美味しいと言っていたけど

でもかりっとしている方が食べやすいんだよねー

寒い日、暖かい日と交互_e0166032_15190718.jpg

ココアも何とかしたかったのでチョコチップと一緒にマフィンに

バター控えめでサラダオイル入りの美味しいマフィンができました

どちらもお砂糖はかなり控えめです


こんなお天気の日はウォーキングができずに残念です

明日は入間祭!今年もまたブルーインパルスを見に行ってきます!

今年は夏菜とだんなさんと3人だけなんですよ・・・

みんなそれぞれ忙しい我が家になってしまいました






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-02 15:28 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2015-11-02 22:18 x
 今日は、寒かったですね。
どうにも我慢できず、昼前、エアコンをつけてしまいました・・・・・。
昨日は、日差しもあり、暖かだったのに・・・・・・。
今の時期、体調管理が難しいです。

 フロランタンもマフィンも美味しそう~。
名前
URL
削除用パスワード