ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

2015年 入間祭♪ vol,1

11月3日に航空自衛隊の入間基地の入間祭に行ってきました

ここ数年続けて行っているのですが今年はすっごく人が減ったように思えました

一眼レフで撮った写真は700枚

スマホのカメラで撮った写真が2台で数十枚

またビデオ撮影もしました!

ゆっくりとまだ撮影したものを見ていないのでどれをアップするか大変

時間がある時に!と思いながらもなんだかんだ時間がない

今日もこれから買い出しがありそのあとはまた家のことが

航空祭の写真に興味がある人、ない人もいると思いますが

ゆっくりと入間祭のブルーなどの写真をご紹介したいと思います

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11170760.jpg

すっごくいいお天気で最高でした♪

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11190407.jpg

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11193600.jpg

今年は障害者関係の席を取ることができたので朝がゆっくりでした

8時過ぎからの入門で駐車スペースもちゃんと用意してくれているし

また夏菜の車いすスペースと別に2人分の介助席もある

なので関取をしないで済むという♪


それでも途中から混むだろうと7時ちょっと前に家を出て

所沢インターちょっと前から混んできましたが・・・無事到着


広い駐車スペースに車を止めて展示されている機体を見てブルーの時間まで待ちました

ほかの機も飛んでいましたがまずはブルーの写真をご紹介します

ブルーインパルスの写真だけでざっと500枚あるので・・・

数回に分けての更新となります

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11261785.jpg


まだまだ300枚以上の映像があり大変じゃ・・・


おっと!これから買い出しに行くので続きはまた今度ねー

8時過ぎに到着した時の滑走路

まだ一般のお客様がいないので広ーい!

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11330902.jpg

9時なった途端たくさんのファンが来ました

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11332972.jpg

2015年 入間祭♪ vol,1_e0166032_11365117.jpg

たくさんの人がまだかまだかと待っています

ブルーインパルスのファンでいっぱいです

私たちもそのうちの1チームなんですけどね♪



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-05 11:37 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-11-06 05:32 x
ブルーインパルスは凄い迫力だったでしょう。
よく事故が起きますから、私は恐くてみていられません。
パイロットも命がけでしょうね。
Commented by ゆうき at 2015-11-06 19:17 x
 航空祭ですか。
お天気に恵まれ何よりでしたね。

 日々の生活の中で、飛行機やヘリコプターを見ること自体、ほとんどありません。
ですから、興味津々。何度もスクロールして見入っています。
迫力ありますね。
名前
URL
削除用パスワード