ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ちょっと違う話

コストコでアーモンドバターが安く売っていました

たぶん定価の半分だと思う!

ちょっと違う話_e0166032_20180695.jpg

700g以上あって399円でget

ちょっと違う話_e0166032_20182774.jpg

アーモンドを潰したものなんですが

下の方にはすりつぶしたアーモンドの塊が入っています

昨日はこれでクッキーを試に作ってみました

写真を撮ることなく食べてなくなってしまいましたが・・・

思ったより美味しくできたので今日はフロランタン風にしてみました

ちょっと違う話_e0166032_20184297.jpg

下のクッキー生地はアーモンドバターとたまご、お砂糖、牛乳、小麦粉で作りました

上のフロランタンは充分アーモンドを使ったのでシリアルで!

カリカリの食感とアーモンドの味と香りがすっごくいいです

天板2枚分できたのでしばらく食べられそうです♪


さて入間祭の写真ですがまだまだ全部チェックできていないんです(^_^;)

明日は友達と会う予定だし、明後日はまたお出かけなので・・・

でも月曜日にはチェックできると思うのでちょっとお待ちくださいね




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-06 20:26 | Comments(4)
Commented at 2015-11-07 12:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうき at 2015-11-07 15:31 x
 700gで399円とはお買い得でしたね。
 
 フロランタン風のお菓子、なんて美味しそうなのかしら。
お写真についつい手が伸びちゃいました。
食べられるはずもないのにね。
Commented by M.K. at 2015-11-07 16:28 x
フロランタンは美味しく焼けたでしょう。
アーモンドバターがそんなにお安いとは、コストコでは何時も良いお買い物をされますね。ベテラン主婦だもんね。
Commented at 2015-11-08 13:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード