これが最後かな?

5人家族だったわが家は来年4人になります

たぶん5人で行くのが最後になるだろうと思う旅行

今日朝6時に出発します♪

お天気は良くないようで・・・晴れ一家なので残念です

行き先は毎度おなじみの蔵王温泉♨

またお宿も同じホテルです♪

60分間の牛しゃぶ食べ放題とゆったりのんびり温泉♨


春に買ったジャケットの袖が長すぎて

ダッシュでお直しです!

これが最後かな?_e0166032_21563786.jpg

これは元のお袖・・・夏菜にはちょっと長かったようです

これが最後かな?_e0166032_21565057.jpg

一度袖口を全部ほどいて詰めてみました

これが最後かな?_e0166032_21571896.jpg

元の縫い目もそのままですが裏側なので大丈夫

これが最後かな?_e0166032_21570201.jpg
ほーら!

ちょうどいい色の糸がなかったので縫い目が目立つかもしれないのですが


ノースフェイスのウィンドーブレーカーです

風よけにはいいのですがちょっと寒いのでこの下にユニクロのダウンを着ます

最近ダブルジャケットが人気らしいですね

だんなさんは電車乗る時や自転車運転するときはジャケットのみ

外を歩くときはジャケットとダウンを着ます

昨年の冬から私もダブルジャケットにしましたが結構いい感じ


ではこれから寝て・・・4時半に起きて洗濯物を干してから行ってきます


日曜日に見てきたウエディングドレス

これが最後かな?_e0166032_21562464.jpg

あと1年だねと言っていたけど年が明けたらあっという間で忙しくなりそうです





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-14 01:55 | Comments(3)

Commented by sakuraちゃん at 2015-11-14 09:32 x
45歳にお誕生日おめでとうございます!
まだまだお若いですね~(^^♪
でも、本当に1年があっという間ですね。
だからこそ!1年を大事に過ごさないと。
分かっちゃいるけどですがね?

お姉ちゃんのウエディングドレス、すてき!!!
それこそお式まであっという間ですかね?
旅行楽しんできてください。
Commented by ゆうき at 2015-11-15 16:33 x
 お姉ちゃんのウエディングドレス姿、素敵です。
これからお式までの日々、一家団欒を思う存分満喫してくださいね。
Commented by M.K. at 2015-11-15 21:16 x
お姉ちゃんのウエディング・ドレス、素敵ですね。
こうして準備している間が一番良いのかも。
あっという間にお式を迎えて 後はもうメチャ忙しいでしょう。 結婚、仕事、家庭と、親元にいる時のようにはいかないでしょう。 今が一番いいかも。 
名前
URL
削除用パスワード