蔵王に来たよ♪

こんばんはー

今は蔵王にいます

朝の6時に出るぞ!!と気合いを入れていたのですが

洗濯物の予約を最後の人が忘れていて…

結局出たのは6時15分過ぎになってしまいました

今日はちょっと兄ちゃんも運転することになっていて

普段なら塩竃までは4時間で行けるのですが

守谷サービスエリアから友部サービスエリアまでの50キロくらいを

兄ちゃんがドキドキしながらの運転でした

そのあとはかなり天気が悪くなりだんなさんが一人で運転


お昼は塩竃にあるあらがいんというお寿司やさんで食べました

e0166032_18173090.jpg

ひがしものと言うマグロ丼

e0166032_18181216.jpg


中トロと赤身と剥き身♪

すごく美味しかったです

また続きは次の更新で♪



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-14 18:07 | Comments(1)

Commented by M.K. at 2015-11-15 14:18 x
マグロ丼がとっても美味しそう。
次の更新を楽しみにしてまーす。

お兄ちゃんも運転したのね。安全運転でお願いしまーす。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード