ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

インフルエンザ…ではなかった

こんばんはー

夏菜の熱は昨晩38.5℃を越え

これはインフルエンザかも…と思っていたが

朝起きたら36℃台でどうやらインフルではなかったみたい

あー良かった♪良かった♪

でも一日中寝ていました( ̄q ̄)zzz

昨日ホームドクターに出してもらった薬を飲んでます

昨日の昼からあまり食べられなかったのですが

夕食はお鍋で〆のおぞうすいを食べられたので良かった♪


ばぁばちゃんが鍵編みでかわいいナイロンたわしを編んでくれました

インフルエンザ…ではなかった_e0166032_23114656.jpg


あまりにもかわいいのでたわしとして使えない♪

インフルエンザ…ではなかった_e0166032_23124438.jpg


膨らませるとますますかわい♪

インフルエンザ…ではなかった_e0166032_23132825.jpg


今度は赤い毛糸でお願いしました


本屋さんにツムツムの鍵編みの本が売っていて欲しくなりました

鍵編みはできないんですが見るとできそうに思えちゃう


今日のblogはスマホからの更新です

写真のアップロードは簡単だけど

文章はパソコンの方が楽みたい♪

まだスライドタッチがうまく出来ないんだよね

携帯の打ち込みと同じやり方な私σ(*´∀`*)


皆さんはいかがですか!?

やはり私は昭和の人間だわ…


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-22 23:03 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-11-23 00:17 x
バァバちゃんは器用ですねー。 可愛いイチゴのタワシ。
そりゃー、タワシには使えませんね。 カワイ過ぎです。
壁に飾っておきたいですね。

東北で3.11後、避難所暮らしの方々の支援で このかぎ針で編んだ ナイロン毛糸のタワシを1個に二百円で 沢山売りました。 お金を編んだ方々に送っていました。 避難所暮らしの方々の励みと楽しみの為と、ボランティアで活動していた方からの働きかけで 随分売りまくりましたが、最後は売れなくて 自分で買い取って 皆さんにプレゼントしました。 お魚や野菜やいろいろありましたが、イチゴは初めて見ました。

夏菜ちゃんはインフルエンザでなくて良かったですねー。
旅行で 疲れていたかも。あんまり楽しくて 睡眠不足だったのでは? 

あの赤いソバは 夏に信州に旅行に行った方が赤いソバ畑の写真を見せてくれていました。 味を尋ねたら、未だ味は知らないとのことで、早速美味しいらしいと 知らせておきました。

夏菜ちゃんお大事に。治りかけはことさら大事にね。
Commented by ゆうき at 2015-11-23 15:55 x
 イチゴの形のタワシ、可愛い~。
飾っておきたいくらいですね。
バァバちゃん、手先が器用ですね。

 夏菜ちゃん、インフルエンザじゃなくてよかったです。
今週は寒波がやって来るとの予報。
引き続き大事にしてくださいね。

 私はまだスマホになれていなくて、写真のアップロードさえままならないです。
ブラインドタッチは、練習したらだいぶ早く出来るよ言うになりました。
名前
URL
削除用パスワード