ナンプレ!!

今日もスマホからの更新です♪

目的は打ち込みの練習♪

ゆっくりでいいからこのスライドタッチができるようになりたい

パソコンのキーボードと同じ

ピアノはまた違うけど…

でもすべて共通することはひたすら回数をこなせ!!

なので暫くは文章の短いblogになりそうです

木曜日にダイソーでナンプレを買いました

中級レベルのもの

半分完了したけど3分の1は未完成…

途中の間違えに気付いても直せない!!

残りの秋休みで上級まで進めたいな~


夏菜の風邪は咳がなかなか落ち着きません

早く良くなーれ







060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-11-23 14:37 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2015-11-24 16:19 x
 スマホでの打ち込みは、すごく苦手。
ラインひとつとっても未だ誤字脱字が多いです。
やはり、練習するしかないのかしら。

 夏菜ちゃんの具合はいかがですか。
早く良くなるといいね。
名前
URL
削除用パスワード


ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

初めての四国旅行 その⑪ 屋島
at 2017-12-11 20:14
初めての四国旅行 その⑩ 栗..
at 2017-12-10 18:12
初めての四国旅行 その⑨ 高..
at 2017-12-09 21:15

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

カテゴリ

全体
自己&家族の紹介
ちーちゃんの簡単料理
手作りのお菓子&パンレシピ
楽しい誕生日&イベント
かかぁ殿下一家の旅行日記
2013年リフォーム大作戦
いのちのDIARY
災害…みんなで助け合おう
楽しいね!夏菜との週末
Independent*自立へ道*
私はわ・た・し!
弓道!正射必中
始めたよ!弓道
未分類

最新のコメント

 屋島・・・・・歴女の夏..
by ゆうき at 22:23
 タイトルを「くりばやし..
by ゆうき at 21:53
 上から四枚目のお写真が..
by ゆうき at 21:48

記事ランキング

フォロー中のブログ

トルコ子育て生活
in the twilight
ミマンの日記・Part2
気まぐれ日記
日々平安
ヨーロッパの田舎 散歩便り
想い出はセピア色に。。。

お友達ブログ&サイト

画像一覧