ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いちごちゃんシリーズ


今日もスマホからの更新です♪

やっとさくさくまではいかないが…

さくさ…くといった感じかしら

長い話をしたいがスマホからでは無理(;A´▽`A

パソコンからの更新のときに話します♪



ばぁばちゃんが作ったいちごちゃんたわし

全部で3種類になりました


いちごちゃんシリーズ_e0166032_17443615.jpg


いちごちゃん好きなので見ているだけで満足♪

ピンク可愛いけどやっぱり赤がいいな♪


今日は久しぶりに髪の毛をカットしました

夏に切ったきりなのですごく伸びていました

ヘアーサロンでスキンケアグッズもあり

試したら良かったので買ってきました

いちごちゃんシリーズ_e0166032_17493658.jpg

化粧水と乳液、クリーム、美容液の入ったジェルクリームです

普段あまりお手入れしていないので

一つでケアできるのは嬉しいです( 〃▽〃)

久しぶりのお仕事はちょっと疲れました

来週から本格的に仕事開始です!!

ダラダラしないようにがんぱりましょう


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-12-04 15:49 | Comments(4)
Commented by M.K. at 2015-12-04 18:36 x
お仕事再開で良かったですねー。 あんまりお休みがあると
仕事も嫌になりますよー。

私もタブレットは買ったのですが、どうも文字入力はパソコンの方が両手が使えるので楽です。タブレットは画面も小さいし見ていると目が痛いです。

来週からお仕事なら週末は休憩して用意万端?

こちらは今日やっと冬到来と言った感じでした。 週末は少し寒いらしいです。
風邪を引かないように注意ですね。
Commented by ゆうき at 2015-12-05 15:29 x
 ばぁばちゃんのタワシ、可愛い~!
流し台が華やぎますね。

 来週からは本格的にお仕事が再開。
しっかり体調を調でておいてくださいね。
Commented by iris304 at 2015-12-05 20:17
こんばんは

手作りいちごたわしですね。
グラデーションがとっても可愛いです。
Commented by nagatomiki at 2015-12-10 21:19
苺たわし可愛いね。丸いのは幾つかお土産に持って来たよ。私も最近はパソコンが壊れてスマホばかりだけど、打ち込むのが面倒だね〜。
名前
URL
削除用パスワード