かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

目のテスト

今日はパソコンからの更新です

たぶんツイッターみたいにちょっとした文ならスマホのほうが楽

でもブログと言っても私のは長い文章なのでパソコンのほうがいいんだと思う

ただスマホから撮った写真をアップするのは楽なので

これからは両方使えるようにしておこうと思います


昨日ヘアーサロンで買ったジェルクリームはまずまずでしたよ

よく温泉地などでお試しで置いてあるクリームに近いかな

でもたいていお値段が高いのでこちらで充分です

あるブランドのものは同じ容量で1万弱するようなのでコストは嬉しいかな

いきなり乾燥し始めたので(雨の多い秋だった)お肌がカサカサになりそうです


今日もだんなさんは仕事で夏菜と近所のしまむらまでお散歩

買うものはないはずだったのにダンガリーのシャツが500円だったので買って来ちゃった

あと、私のフリースっぽい素材のパーカーがさすがに3年着ているので

800円のメンズのパーカーを買いました

ちょっと羽織るのに便利なんですよねー

ゴミ捨てや洗濯物を干す時なんてジャンパーを着るほどではないからね


数か月前にインターネットでこんな目のテストを見つけて

時間がある時にちょっとやっています→ここをクリック

私にとって判別しやすいカラーもあれば苦手なカラーもありました

同じサイトにはスピードのテストもあるので

時間がある時にやってみてくださいね

スピードは本当に時の運で進むときもあれば全くダメな時もあります

結構こういったものが好きで・・・

あとよくやるのが空自のホームページにある神経衰弱→ここをクリック


さてさて、いよいよ12月になり年賀状の準備をしようかなと・・・

まだ年賀状を買っていないのですがパソコンで作っています

あとは買ってプリントするだけです

昨年も早めのプリントで予定より早く投函できました

今年も目指すは20日のお休みの時に投函できるようにする!

さてさてまずは年賀状を買ってきて・・・なのですが水曜日以降になりそうですね


年賀状だけのお付き合いの友人も増えて・・・20年以上あっていない友人も多いです

それでも毎年年賀状が届くのを私も楽しみにしているので

このまま続くのだろうなと思います






060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by ゆうき at 2015-12-06 20:33 x
 年賀状、もう、そんな季節なんですね。
我が家は、まだ、何の準備もしていません。
目標、クリスマスイブまでに投かん!・・・・・って言いつつも、毎年、年末になってバタバタします。

 私は、色覚は、充分にあるみたい。
神経衰弱の方は、後で時間がある時にやってみますね。
Commented by hazuki72336 at 2015-12-07 17:38
こんばんは~

年賀状を早く作って出さないと!
とは思いますが、今年も喪中の葉書が多くて
もう少し待ってみょうと思っているところです

やっと完成しました (*^^)v
初めての事って、達成感がありますね

↓ いちごのたわし、可愛いですね!
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2015-12-05 18:28 | Comments(2)