ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

すいすい水曜日

今日は夏菜と二人そろっての休日

土日も休みなんですけど何となく平日休みって嬉しい

会社の同僚と夏菜の三人でコストコに行く予定だったのですが

同僚は急に予定が入ってしまって二人で買い物へ

すいすい水曜日_e0166032_20093286.jpg

大きなオラフがかわいい!見ているだけでも楽しい♪

すいすい水曜日_e0166032_20094262.jpg

でっかいパンダのぬいぐるみも売っていて買っていた人もいた

でっかいのは大人が持っても引きずるくらいです

ほかにもくまさんのでっかいぬいぐるみも売っていましたと~

クリスマスが近いので家族連れが多くってカートいっぱいの買い物をしていました

私はオイスターソースとトマトペーストが欲しかったのでそれをget

あと同僚に頼まれたものも買ってきて

帰り際にホットドッグを買って外で夏菜と二人で食べました

すいすい水曜日_e0166032_20152987.jpg

コストコのホットドッグは結構大きくって1本で充分です!


帰りに100円ローソンに寄ってきました

すいすい水曜日_e0166032_20153838.jpg
安穏芋のさつまいも、この大きさで100円でしたよ

あとマシュマロも買ってきてちょっとおやつ

あまりマシュマロは好きではないのですが・・・

すいすい水曜日_e0166032_20154798.jpg

クックパッドで美味しそうなお菓子のレシピが紹介されていたので試してみました

すいすい水曜日_e0166032_20155640.jpg

レンジでチンしてサンドするだけなのですがけっこう美味しい

すいすい水曜日_e0166032_20160599.jpg
もちもちしていてぺろりと食べちゃいました


12月なんてあっという間に終わってしまいますね・・・

急がないと1月が、2016年が来ちゃいますよー




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-12-09 20:21 | Comments(3)
Commented by M.K. at 2015-12-09 22:46 x
コストコでは良い買い物が出来ましたか。
家族がいればいろいろ揃えられて便利でしょう。
夏菜ちゃんと二人で楽しかったでしょう。
ホットドッグが美味しそうですねー。 
アメリカのホットドッグとハンバーガーは今でも食べたくなります。

マシュマロはバービキューの後で火にかざして焼きます。
トロッと溶けて、苦味も加わって美味しいです。
後は、ココアやホットチョコレートにフロートとして
浮かせます。 

十二月も瞬く間に過ぎて行きそうで恐いですね。
時の経つのが速過ぎます。
身体はどんどん老化していって 家事もなかなか捗りません。 
お天気が良かったので庭仕事は大方終わりました。
今年は秋が遅くて落葉がばらばらと何時までも続いています。 道路を清掃する人がいないのです。毎日箒とちり取りとゴミ袋を持って 道路のお掃除もしています。
Commented by ゆうき at 2015-12-10 16:35 x
 大きなホットドックだこと。
びっくりです。
夏菜ちゃんと2人、楽しめたようで何よりです。

 12月も10日過ぎてしまいました。
あれやこれや、やるべきことがいっぱいで、パニックを起こしそうです。
Commented by hazuki72336 at 2015-12-11 16:31
こんばんは~

コストコのぬいぐるみは、本当に大きいですよね
こちら。。。パンダは無かったように?思います
全国にあるコストコ、取り扱っていない商品も
場所によってはあるんですって!
店員さんに聞いて初めて知りました ( ゚Д゚)

私も、マシュマロは好きでは無いのですが
これは美味しそうですね ♪
名前
URL
削除用パスワード