ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

バタバタと

やっぱり年末じゃ

私の業種は年末年始も関係ないのですが

でもすっごく忙しくってバタバタしているのは年末だからだろう

「今年中にこれをやっておこう」とか

「これは年内に片付けよう」とかー

「新年を迎えるときには新しくしたいな」などなど

妙に「新年」にこだわりがあるんですよね

そこらへんが「日本人」って感じなんですね

クリスマスも好きだしハロウィンもそれなりに好き

でも年末年始のよくわからない「イベント的」な雰囲気にかなり動かされる


最後の更新が26日の土曜日

それから何をしてきたのかなとちょっと思い出してみたが

日曜日の記憶が出てこない

おっと!

日曜日はお餅つきをしたんだった

バタバタと_e0166032_20564662.jpg

黄な粉もちとあんころもち

バタバタと_e0166032_20565783.jpg

一番人気は大根のからみもち

納豆も混ぜると最高です!嫌いな人には信じられないのですが♪


月曜日は会社の仲良しメンバーと忘年会&送別会

気の合う人たちの集まりなのでそれはそれは盛り上がるー


3時間半、たっぷり楽しんで寝たのが1時過ぎ(^_^;)

どうしても遅番さんがいるのでスタートが遅いんです

火曜日は勤務中いろいろあって5時間忙しかった

そのあと買い出しに行ってからのジョイフルホンダへ

寝たのはまた1時過ぎ

今日は仕事が休みだったけどそのぶんあれこれやりましたよ~


明日は木曜日固定休みのスタッフがいるのでどうしても休めず

勤務でございます!

でも1月1日から3連休♪

なので明日はルンルンで仕事ができるといいなー




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2015-12-30 21:41 | Comments(2)
Commented by M.K. at 2015-12-31 17:42 x
後6時間ほどで新年になります。
今年もいろいろ良く頑張ったわね−、chisatoママ。
良いお年越しが出来ますように。
良い新年をお迎え下さいませ。
Commented by ゆうき at 2015-12-31 23:19 x
 私も、からみもちが一番好きです。
美味しそう~。
明日のお昼にでも食べようかしら。
名前
URL
削除用パスワード