かかぁ殿下ちーちゃんのつぶやき ctrmk.exblog.jp

ご訪問ありがとうございます  平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです     


by ちーちゃん
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

大晦日

今日は仕事納めでした

2015年最後の仕事はお風呂介助がメイン

15人ほど入浴してお昼ご飯の食事介助をして

トイレ誘導をしながら口腔ケアして・・・

午後は雑務をこなしてあっという間に14時になりました


今日はやり残すことなく絶対気持ちよく上がろうと決めていたのですが

本当にいい気持で仕事を終えることができました


新年は4日からの勤務です

3日間、のんびりと家族で新年を迎える予定です


さて2015年もあと5時間半となりました

今年は大変お世話になりました

また来年もよろしくお願いします


                 

e0166032_18203498.jpg

                        


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

Commented by ゆうき at 2015-12-31 23:23 x
 お仕事お疲れ様~!
いい気分で仕事納めを迎える事が出来て何よりでしたね。

 今年一年大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by mitzi156 at 2016-01-02 12:31
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大晦日までお仕事お疲れ様でした。
まとまったお休みが取れて良かったね。
ゆっくりしてくださいね♪
Commented by M.K. at 2016-01-02 19:03 x
暖かいお正月でまったり過ごしています。
トルコのmikiさんのところは大雪らしくて学校がお休みですって。
外は−5℃だって。
丸で春のようなお日和。 庭ではスイセンやニオイスミレが満開です。

皆さんゆったりと良いお正月をお過ごしでしょうか。
お炬燵に入ると直ぐに眠くなって困ります。
でも、炬燵が一番落ち着きます。

お雑煮は美味しいですねー。
名前
URL
削除用パスワード
by chisato-antares | 2015-12-31 18:29 | Comments(3)