ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

来た来た週末

今年の冬はすっごく寒いですね

普段はユニクロのヒートテックで間に合う私だが

今年はそれでは寒い寒い!

来た来た週末_e0166032_18130344.jpg

2年前極暖が販売したころかな?1枚だけ買ったのですが

ずっと箪笥の中でおねんねしていました

が、が、が!

今年の寒さでこの間初めて着てみました

それはそれは暖かい♪

今週の広告で極暖がちょっと安くなっていたので1枚買って来ました

比べてみるとちょっと違っていました

肌さわりがいいのと生地がちょっと薄くなったようです

さっそく着てみたいなと思っています

インナーが暖かければコートは薄めでも大丈夫ですからね


だんなさんが知り合いからいただいたザーサイ

来た来た週末_e0166032_18131972.jpg

うわー!中国って感じの袋ですね

さっそく今日の小鉢料理に変身させてました

来た来た週末_e0166032_18133134.jpg

辛い方がすっごく喉が痛くなるくらい極辛で

普通の味付けのと半分ずつ混ぜてゆでもやしとキュウリと和えてみました

ごま油が好きなのでたっぷりかけてちょっとだけお塩

簡単で美味しいナムル風になりました





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-01-23 18:21 | Comments(3)
Commented by ゆうき at 2016-01-23 21:19 x
 こちらは、夕方から、雪が舞い始めました。
今、日陰だけ、うっすらと雪が積もっています。
そちらは、どうかしら?

 極暖・・・・・・温かそうですね。
私も試してみようかしら。
Commented by M.K. at 2016-01-24 21:07 x
明朝は−4℃ですって。 
日本列島は完全に冷蔵庫のようですね。
雪が降らなければ良いですねー。
Commented by hazuki72336 at 2016-01-25 15:54
こんにちは~

土日は、雪も一休み。。。
でも今朝から雪掻き! 午後から2度目を終えました
気温も低くて寒いです (;´д`)

ご主人が頂いたザーサイ、本当に中国という感じですね
辛いのですか?
名前
URL
削除用パスワード