ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

雪は降らず(^_^;)

また昨晩は「雪が降る」騒ぎでドキドキでした

でも今回も雪雲はこちらには来ませんでした

だんなさんは先週も今週も土曜日に出勤にならないようにって

毎晩おそーくに帰宅して頑張ってきましたが

雪に騙された感じです


珍しく3週間も土曜日に出勤しなかったので仕事が落ち着いているのかな

でも来週はいかないとだめだな~なんて言っております

その次の週も出勤になると言っていたのでしばらく土曜日はいませんね


私は私で昨日勤務後に同僚とお茶をしていたら

社員さんがやけどをしてしまってこれから病院に行くんだと聞いて

一度ユニフォームを着替えてしまったけどまた新しいものを着用して

担当部署に行って1時間ほど残業してきました


16時半ごろに帰宅したら家の中はすっごく寒くって

ダッシュでエアコンを付けて夏菜の帰宅までには温めておきました


雪になれないこちらでは雪が降るとなるとそれはそれは大騒ぎ

電車も動かなくなるし、道路もすごい状態に・・・

雪国では慣れっこなんですがちょっとした雪でも首都圏は大騒ぎ

今日も千葉ではほとんど雪は降らなかったのですが

テレビでは交通情報が常にテロップされていました

もちろん「通常運転」です!


さて今日の夜会社の同僚たちとデニーズに行きます♪

いちごフェアーをやっているので一緒に食べようって


なのであとで写真も一緒にアップしますので

夜の更新を楽しみにしてくださいね


最後に・・・

実は水曜日に更新したつもりだったのですよー

でも間違えて保存したままでアップしていませんでした(^_^;)

もう!ここ最近はボケ茄子でしかたがないでーす



060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-01-30 12:32 | Comments(1)
Commented by ゆうき at 2016-01-30 16:54 x
 こちらは、昨日から小雨が降ったりやんだりです。
昨日時点の天気予報だと、未明から明け方にかけて大雪になるとのことだったので、少しはホッとしています。
肩透かしを食らった形ですが、こんな肩すかしなら大歓迎です。

 イチゴフェア、楽しめたかしら?
名前
URL
削除用パスワード