ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

いちごフェアは

こんにちはー

昨晩は会社の同僚といちごフェアとなっていたが

行きたいと企画した同僚が体調不良で不参加…

でも他の仲間とお子さんたちと食べてきました

いちごフェアは_e0166032_12290973.jpg


まずは夕食

お野菜たっぷりのスープご飯

いちごフェアは_e0166032_12291051.jpg


美味しかったのがフライドゴボウ

いちごフェアは_e0166032_12291232.jpg


なすときゃべつのおろし和え

いちごフェアは_e0166032_12291458.jpg


同僚はいちごのミニパルフェを注文

いちごフェアは_e0166032_12291577.jpg


私はいちごを裏切って…

抹茶のミニパルフェ

いちごフェアは_e0166032_12291749.jpg


これからいちごが美味しくなりますね♪

久しぶりにいちご大福食べたくなりました♪


今日は姉ちゃんの衣装合わせ

いよいよ衣装も決まり

私の出番は終わりです


お式まで半年になります

新居探しに忙しくなりそうです


どうやら松戸市内に住むようです


060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-01-31 12:18 | Comments(3)
Commented by hazuki72336 at 2016-01-31 16:03
こんにちは~

美味しそうなものばかりですねぇ~ ♪
フライドゴボウって珍しいですね
初めてです (´▽`*)

いよいよ衣装が決まりましたか。。。
半年は、あっという間にくるかも (;´д`)
嬉しいような寂しいような。。。
近くに住めるのは、本当に良いですよ ♪
私、つくづく長女をみて思いますもの (*^^)v
Commented by ゆうき at 2016-01-31 20:15 x
 美味しそうなものがいっぱい。
思わず目移りしちゃいました。

 お姉ちゃん、衣装が決まりましたか。
これからの半年はきっとあっという間なんでしょうね。

 同じ市内に住めるなら、心強いですね。
Commented by M.K. at 2016-02-01 21:00 x
お姉ちゃんも半年先にはお嫁さんで、他家へ。
chisatoさん、寂しくなるわね。でも同じ町に住むなら
ほんの目と鼻の先ってわけで ごはん食べにいらっしゃいとか、
母と娘は良い関係に。

夏菜ちゃんは元気ですか? 雪が降らなくて良かったですねー。

イチゴより私も抹茶派です、多分ね。 お薄はほぼ毎日お八つに点てて頂きます。生菓子が無いときは お干菓子がストックしてあります。

もう春はそこ迄来ていますよー。梅が咲き出して、ハクモクレンも芽吹いてきています。
名前
URL
削除用パスワード