雪の予報は

またよかったと言えばいいことなんですが

お天気予報は外れて雪は降りませんでした

これで今シーズンは3回目です

雪が降るとそれは大事になるのでよかったことなんですが

予報が外れてしまうのはあまりいいことではないかもですね

今後のお天気予報が当たるのかどうか

でも雪ってかなり微妙なので仕方がないですね

昨晩は雨にもならず

意外と寒く無かったです


さて昨晩と言うか、早朝と言うか

うちのだんなさんが3時ごろ体調不良を訴えて

数年ぶりに嘔吐するくらいでした

体温が異常に低く35度もない

低体温症になったようで今朝もなかなか起きてこられず

今も2階の寝室で寝ております


昨年の3月から移転騒ぎでものすごく忙しかったので疲れが出たようです

またデスクワークなのでかなりの運動不足

私の仕事は座っての業務は食事介助だけで

私の時間帯はあまり座ることがありません

6時間近くずっと立ち歩いているくらいです

歩数としてはあまり大したことないのですがでもうろうろとしています

デスクワークだとトイレに行くときや食事以外はずっと座ったままなので

かなりの運動不足になると思われます


今日はゆっくりと休んで明日仕事に行けるといいのですが

ま、明日も休んで病院に行くのもいいんですがね


そんなわけでもちろん私も3時から起きたままで

今は眠くないのでいいのですが・・・

お昼からヘアサロンに行くのでそこで寝てしまいそうです

夏菜を留守番させるので行く前にお昼の準備をしないといけないし

私一人の休日がないと言うのは結構大変です

勤務調整もしないといけないので

これからは月に1日、2日は一人のお休みの日を作ろうかなと思っています





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-02-07 11:22 | Comments(3)

Commented by ゆうき at 2016-02-07 22:16 x
 こちらは、天気予報が当たり、夕方から雪です。
こんな日に限って、出かけなければならず、車の運転が怖かったです。

 その後、ご主人の具合はいかがでしょう。
吐き気は治まったのでしょうか。
疲れがたまっているのかしら?
どうか大事にしてくださいね。
Commented by M.K. at 2016-02-08 11:25 x
ご主人は大丈夫? 心配ですね。 お休みを取って少しゆっくり
休養を取る事も大事ですね。 

きさらぎ、ニ月は一番寒い時期です。 でも、後ちょっとですね。
春はそこ迄やってきていますよー。

エキサイトが不具合で昨日はコメントが送信出来ませんでした。
?マークが出ておりました。
Commented by mitzi156 at 2016-02-10 08:35
その後、いかがですか。
本当にいまが一番寒い時期だから
体調も崩しやすいですよね。
今週は祭日もあるから、ゆっくり休めるといいですね。
お大事に。
名前
URL
削除用パスワード