ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

うさぎのお雛様

うさぎのお雛様_e0166032_09100452.jpg

わが家には七段飾りのお雛様があるのですが

今は飾るスペースがなくなってしまって・・・

リフォーム後は一度親王飾りだけ出したのですが

どうしても押し入れのスペースを取ってしまうので

かわいいちびお雛を飾ることにしました

ビーズでも作ったものがあるのですがその箱を出すのも大変で

この子たちは本当に小さくってかわいい❤

あのおひなさまはお姉ちゃんに女の子が生まれたら・・・と思っています


自分たちがマンション暮らしで大きなおひなさまにあこがれていたので

長女が生まれた時に実家からのお祝いは本当にうれしかったです

約20年間我が家の女子たちを守ってくれました

お雛様たち、ありがとうねー



*コメントについて*

ここ1週間ほどエキサイトのブログのコメントが送信できない被害が起きています

私のブログもそうですがお友達ブログもできないことがあります

エキサイトの方で今調べ中で

原因がわかり次第修復してもらえるようなので

今しばらくお待ちください




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-02-17 12:53 | Comments(4)
Commented by ゆうき at 2016-02-17 16:21 x
 コメント・・・・・送信できるかしら。
 
 うさぎちゃんのお雛様、可愛らしいですね。
お写真を見ていて、心がほっこりします。
うちの娘のお雛様は、ガラスケースに入った親王飾りです。
そろそろ出さなきゃな~。
Commented by M.K. at 2016-02-17 16:50 x
もうお雛様を飾る時期ですね。ウサギのお雛様も可愛いですね。
大きな段飾りのお雛様はだんだん出し入れが大変に、場所も取る上、いろいろありますね。 親王飾りだけで充分です。

春のようだったり 昨日みたいに一日中雪がチラチラ舞って寒かったりと お天気は安定しませんが、春がそこ迄来ている事は間違いないでしょう。 後少しの我慢ですね。 白梅が散り始めのところと やっと咲きかけたところとご近所でも日当りで随分違います。
家ではやっとマンサクが咲き始めました。此の花大好きで自分で幼苗を買ってきて植えたのでした。
Commented by hazuki72336 at 2016-02-19 13:46
こんにちは~

エキサイトの不具合には参りましたね (;´д`)
今日は、やっとコメントのお返事がすぐに載りましたよ
なので不具合は。。。直った? のかしら (;´∀`)

お雛祭りが来ますね ♪
まだ飾っていません、昨年は出せなかったので
今年は出してあげないと (*^^)v
うさぎのお雛様、可愛いですねぇ~
Commented by M.K. at 2016-02-20 04:42 x
↑未だ コメントの送信が出来ないところもありますよー。
コメ欄の?マークは 出なくなりましたが。
今回のエキサイトの不具合は随分長期です。
名前
URL
削除用パスワード