ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

ちょっとだけ

ちょっとだけ_e0166032_20393827.jpg

昨日はすっごく寒かったですね

昼間、全く太陽も出てくれなくって

家の中はエアコンなしではいられませんでした


夕方以降もどんどん寒くなり夜中雪が降ったようです

降るというか散ったのかな?

ちょっとだけ_e0166032_20391972.jpg

車の上にはちょっとだけ雪が乗っていてかわいい

ちょっとだけ_e0166032_20395458.jpg

庭の木にもちょっと雪が乗っています

ちょっとだけ_e0166032_20405489.jpg

ご近所さんの屋根にもうっすらと雪が乗っていました

ちょっとだけ_e0166032_20403643.jpg

今年の冬は変なお天気で

すっごく暖かい日もあれば今頃になって寒い日が続いたり

2月もあとちょっととなりました

春はそばまで来ているようなのですが

こんな風に雪がちらつくとまだ春は遠いのかなと思ったりします





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-02-25 20:50 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2016-02-26 23:08 x
 ホント、寒かったですね。
こちらは、車道にも雪がうっすらと積もりました。
あいにく、出かけなければならない用事があって、車の運転が怖かったです。
春なのにね。
寒いのは仕方ないにしても、雪はもう降らないでほしいです。
Commented by M.K. at 2016-02-27 19:36 x
このところ、こちらも寒いですよー。朝は0℃くらいです。
お昼間は10℃以下です。 風は冷たいです。 
でも、ハクモクレンが咲き始めたのですよー。未だ2月なのに。早い年でも三月中旬ですが,今年は早いです。

来週木曜日くらいまで寒くて、金曜日からどんどん温かくなるそう。
もうすぐお雛様ですね。 暖かい春よ、はーやく来い!!!
名前
URL
削除用パスワード