ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

寒かったり暑くなったり

寒い寒い

前回の更新時には「暖かい」とか「暑かった」などと書き込んだのに

月曜日から寒い日が続いています

が、明日から一気に暑くなるようです

「暑さ寒さは彼岸まで」と言われています

あと1週間もすれば過ごしやすい季節がやってくるのでしょうかね

今日はすっごく花粉が飛んでいたようで

朝は鼻がぐずぐず

目は目薬で抑えられるけど鼻はだめですねー

抗アレルギー剤を毎晩服用しているのですが

今年の花粉は結構元気いっぱいのようで目も鼻も来ていますよ!


早くこの時期を無事に超えたいものです




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-03-16 19:51 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2016-03-17 22:27 x
昨日までの寒さはどこへ行ってしまったのかしら。
今日は、一転、初夏の陽気です。
月曜日に降った雪もこれで一気に解けました。

 今年の花粉は強烈そうですね。

 本当、花粉症の季節は早く過ぎ去ってほしいです。
Commented by ゆうき at 2016-03-17 22:27 x
昨日までの寒さはどこへ行ってしまったのかしら。
今日は、一転、初夏の陽気です。
月曜日に降った雪もこれで一気に解けました。

 今年の花粉は強烈そうですね。

 本当、花粉症の季節は早く過ぎ去ってほしいです。
名前
URL
削除用パスワード