ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

バリバリバリー

昨晩からのニュースをご覧になってご存知の方が多いと思います

ある方が病気治療のために松戸にやってきました

昨晩、たぶん20時ごろに


岡田くんのエヴェレストを見て

夏菜と今度「vertical limit」を観ようねーと話していて

たまたま昨晩は時間もあったので久しぶりに観ていました

お風呂掃除をさっさと終わらせてゆっくりと続きを見ようと

お風呂場でせっせと洗っていたときのことだ

外からすっごい音がして最初はエコキュートが壊れたと思った

「むむ?これはエコキュートからじゃないな」

江戸川で事件などが起きるとたくさんのヘリが飛ぶのですが

それと変わらない?いやもっとすごい台数の音だった

玄関から外に出てみると近所の人も出ていた

「なんだろうねーすっごくたくさんのヘリが飛んでいるね」

6台近くのヘリがぐるぐると埼玉側から飛んできて

ちょうど松戸駅付近上空を旋回していました

「これはきっと事件だね」

ヘリの音がすごかったけど家に入って映画の続きを見始めた

しばらくしてだんなさんが帰ってきて

「松戸駅付近ですっごくたくさんのヘリが飛んでいたけど何かあったのか?」と聞かれたが

「さー?わからないね」

「まさか**の報道関係だったりして?!」

なんて軽くとらえていたが

まさにそうだった!

23時のニュースで松戸市内にある某病院が出ているではないか!

はい、私も普段はかかりませんが

夜中具合が悪い時に行ったことが数回あります・・・


すっごかったですよ!

わが家のそばには自衛隊の基地や駐屯地もあるので

自衛隊関係のヘリはよく飛んでいるのですが

家にいても揺れるようなそんなくらいのバリバリーでした


今日の夜は平和な夜でありますように





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-03-18 16:33 | Comments(3)
Commented at 2016-03-19 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M.K. at 2016-03-20 06:04 x
そちらの病院に長期入院だそうで、何かと騒がしいことですね。 
歯医者の治療台に付いているテレヴィで 少しだけみましたが、興味はありません。

昨日は、こちらでもヨメイヨシノが咲き出したとのニュースでしたが、家のは未だ数日先です。

花の季節は お天気が定まらない上、風が強くて
世の中が 浮かれていて あんまり好きにはなれません。 勿論、花は綺麗ですけどね。
Commented by ゆうき at 2016-03-20 16:31 x
 ニュース見ました。
すごい騒ぎでしたね。
住民の方々は、さぞかし迷惑しているんだろうな・・・・・・って思いました。
特に病院の近くに住む人はたまったもんじゃありませんね。
あんなに大騒ぎする必要があったのかしら????疑問を感じます。
名前
URL
削除用パスワード