春が来た

e0166032_18183149.jpg

うーん・・・

ピントがいまいち・・・

e0166032_18180236.jpg

沈丁花の花がきれいに咲きました

小さいお花がたくさんでかわいいですね


お庭の花も春になって順番に咲いています

e0166032_21585572.jpg

e0166032_21591747.jpg

あまりピンクは好きではないのですが

やっぱり「ピンク」ってかわいいですね

女の子って小さいころはピンクが好きで

うちの長女も「ピンクがいい」と言っていたときもありました

でも次女は小さいころからピンク派ではなく水色派


ピンクが好きだった長女も小学生になったころから変わり

黄色が好きになり今では特定の色にこだわりはありませんね


e0166032_21583181.jpg

かわいいつぼみ

どんどん花が咲いて春一色なりそうです




060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-03-21 22:05 | Comments(2)

Commented by ゆうき at 2016-03-22 22:04 x
 綺麗なお花たち。
とっても癒されます。
春の到来ですね。
暇を見つけて、散歩してみようかしら。

 うちに娘は、未だにピンクが好きです。
主人は深い緑色が好き。私自身は、特定の色にこだわりはありません。
Commented by M.K. at 2016-03-23 12:47 x
急に暖かくなって 一度に花が咲き出して 辺りは春一色ですが、叉寒くなるそう。 寒暖の差が激しくて身体が付いて行けません。

庭ではフリージャーとムスカリが咲きそろって 香りが良いです。ニオイスミレも堪能しました。 
名前
URL
削除用パスワード