ご訪問ありがとうございます♬平凡な日々の中、楽しいことや思ったことを綴ったブログです♯コメント大歓迎です☆お返事ができないこともありますができるだけがんばりまーす♡お待ちしています♪

by ちーちゃん

100円菓子

どうやら春休みになったらしい・・・

大学なんて春休みがあるようでないようで

高校までは3学期が終わるとかよくわかったのですが

学生が1人となった我が家は何となく**休みに疎くなってしまった

幼稚園の送迎のバスも走っていないし

小学生くらいの子たちが歩いていない

春休みなんですねー


日曜日に姉と甥っ子、姪っ子の3人が新幹線で遊びに来ます

甥っ子の受験も終わり彼は1週間ほどこちらの友人宅にいるようで

姉と姪っ子はディズニーに行くとかで

せっかく来ても私たちはみんな予定がありのんびりおしゃべりする時間がないようです

日曜日の夜に来て

月曜日はディズニー

そして火曜日は渋谷に買い物に行きながら帰るとか

2泊3日の強行スケジュール

姉も仕事があるので休みの関係で3日間だけ

ま、7月には長女の式があるのでその時また来るし

受験があるとなかなか予定が組めないので大変です

わが家はもう受験がないので楽と言えば楽なんですけどね

姉の家はまた今年も高校受験があり

姪っ子が終わって1年だけ受験生がいなくなり

また2年連続で大学受験

本当に受験は大変ですよね


さて今日のタイトル「100円菓子」

近所のダイソーでお菓子の販売が始まりました

100円菓子_e0166032_18035070.jpg

これ、結構好きかも

キャラメルは昔から好きで

スタバのキャラメルマキアートを始めて飲んだ時の感動は忘れられない・・・

袋はパンパンですが

中身は少ないです・・・


また食べたことない方はお試しください

硬いものが駄目な人はやめましょう♪

すっごく硬いです、でもその硬さがたまらないんです





060.gif ご訪問ありがとうございました060.gif にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ

by chisato-antares | 2016-03-25 20:37 | Comments(2)
Commented by ゆうき at 2016-03-25 22:17 x
 こちらは、今日が終了式だったみたい。
昼前に、ぞろぞろと歩く小学生を見かけました。
ちょっと懐かしく思いました。

 キャラメルのお菓子美味しそう。
買ってこようっと。
Commented by hazuki72336 at 2016-03-27 12:52
こんにちは~

春休みなんですよねぇ~
ご近所の子供たちが外で遊んでいるので
ハテ?と思っていましたら。。。
子供が大人になると忘れてしまいますね (*´з`)

このお菓子は。。。見たことが無いですね
こちらにもあるのでしょうか?
美味しそう! 好きな味だわ (*'▽')
名前
URL
削除用パスワード